そして僕は密かに左脳の片隅で君を待っている ~6/30(日)ミスチルカバー企画レポ~ | ぬまログ!

そして僕は密かに左脳の片隅で君を待っている ~6/30(日)ミスチルカバー企画レポ~

 

 

6月30日(日)はコチラ

 

誰もが知ってる国民的人気バンド

 

”ミスチル”ことMr.Childrenの

 

大好評カバーイベント!

 

半年に一度のお楽しみの時間

 

今回もモーレツ盛り上がりました🔥

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

ぞうさん食堂スタッフの皆さん

 

そして何より、

 

ご覧いただいたあなた

 

来てくれたあなた

 

本当にありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、演者でもある

 

ミヤさん(宮田崇寿)の

 

ナイスな写真も交えて

 

さっそくレポートしていきましょー物申す

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトは

 

毎回この方!

 

店長でありシンガーでもある

 

なんごー(南郷宏之)!!

 

 

 

抜群の歌唱力!で

 

ミスチルのセクシーで

 

ダークな魅力をお届け♪

 

今回は「Dance Dance Dance 」や

 

「ALIVE」「my confidence song」など

 

なんちゃんの歌声が気持ちよくハマる

 

グッドな選曲を堪能できました✨

 

 

 

 

 

 

2組目は浦山佳音!

 

 

アカペラで磨いた

 

伸びやかな歌声と

 

安定した演奏力で、

 

ハイレベルなカバーを

 

楽しませてくれました~◎

 

今回は、ぬまののリクエストでもある

 

アルバム「Q」から多めにお届け、

 

中でも特に良かったのは

 

「12月のセントラルパークブルース」

 

印象的なリフもしっかり再現!

 

「ロードムービー」も

 

佳音さんの声にピッタリ✨

 

ごちそうさまでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

3組目は我らが"ミヤさん"!

 

宮田崇寿だ~~!!

 

 

毎回、ディープなファンが

 

好きそうな選曲が多かったけど

 

本人いわく、今回はできるだけ

 

皆が知ってそうな曲で臨んだとのこと。

 

でも一曲目から「少年」って!w

 

いや良い曲なんだけどさ!笑

 

結局、この日のセットリスト

 

半分以上知らなかったよwww

 

俺も結構聴いているはずなんだけど、、、汗

 

でもね。

 

なんだかんだでミヤさんの選曲は

 

知らなかったミスチルの魅力

 

教えてくれるので有難いんです!!

 

 

 

 

 

んで3曲目に

 

お客さんとして来ていた

 

”ハマちゃん”が乱入!

 

 

桑田圭祐さんとのデュエット

 

「奇跡の地球」

 

聴かせてくれました!

 

サザンファンでもあるハマちゃん

 

桑田さんばりのボリューム豊かで

 

ロックな歌声、素敵でした!

 

次もぜひ!遊びに来てくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

4組目は後藤リーダー!!

 

 

本人いわく「にわか枠」らしいけどw

 

何気に企画皆勤賞じゃないかな?笑

 

そういう視点の人がいた方が

 

バランスとしては正解物申す

 

とはいえ好きな曲が

 

けっこうディープなところもあって

 

わりと好みが似ているんだよなぁ。。

 

 

 

 

そんなリーダーが

 

まさかの「and I love you」www

 

 

思わずハモリで乱入させてもらって。

 

いやリーダー、声高いじゃん!ポーン

 

原曲キーでサビの裏声の所とか

 

まぁまぁ難関ですが、キッチリと出して。

 

ちょっとコレは意外でした!ガーン

 

 

 

 

 

その後は

 

リーダーお馴染みのナンバー

 

「マシンガンをぶっ放せ」

「ありふれたLove Story」

 

そして最後は「シーソーゲーム」

 

ミヤさんと2人でコーラス乱入!

 

 

この日のために?わざわざ

 

新しいエフェクターを用意していて!

 

自ら「にわか枠」なんて言ってるけど

 

このイベントを大事にしてくれてんだなぁって照れ

 

リーダーおつかれ!

 

ぜひ皆勤賞続けておくれ✨

 

 

 

 

 

 

企画もいよいよ終盤、お次は

 

”おちゃ”さんこと落合真士!

 

 

「それだよ、ソレ!」って

 

素敵すぎる選曲が

 

魅力のおちゃさん。

 

今回もハスキーな歌声で

 

「CANDY」からスタート、

 

2曲目の「Over」では

 

ぬまの&佳音ペアで乱入!

 

しっかり3声でコーラスしてきました◎

 

んでその後もキッチリ

 

「PADDLE」で大盛り上がり!クラッカー

 

さすがのハイセンスな選曲!!

 

ごちそうさまでしたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

そしてお次はいよいよ!

 

トリのあたくし!!

 

アルバム「深海」メドレー!!

 

 

さすがに1曲目

 

「Dive」の再現はムズすぎるので汗

 

まずオケとして流してもらって。

 

照明もかなりイイ感じでやってもらえて✨

 

「シーラカンス」から

 

「深海」まで全14曲

 

できるだけ、アルバムの雰囲気や

 

流れを壊さないように。

 

仲間たちやお客さんの支えもあり

 

何とか完走できました!!

 

 

 

 

とはいえ、どうやっても

 

30分に収まらなかったので汗

 

ちょっとだけ、長めにやらせてもらいました。

 

共演の皆さん、ぞうさん食堂の皆さん

 

ワガママを聞いてくれて感謝です!!

 

 

 

 

 

アンコールは

 

これまた大好きな曲

 

「終わりなき旅」を

 

恒例の全員合唱!!

 

 

ハマちゃんにも上がってもらってw

 

大盛り上がりの中、終演!!

 

お疲れ様でした☆彡

 

 

 

 

 

 

んで今回も、もちろん

 

食べましたよーニヒヒ

 

 

ぞうさん食堂自慢のアジアンフード!

 

「カオマンガイ&よだれ鶏」

 

ふたつ載せ・てんこ盛り!!

 

パクチー気持ち多めで。笑

 

激烈に美味でした酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

最後は演者みんなと📸

 

 

半年に一度、足掛け3年

 

少しずつ少しずつ

 

熟成してきたこのイベント

 

今回、今までで一番

 

盛り上がったんじゃないかしら?!

 

次回はより楽しんでもらえるように

 

何やかんや進化していきます。

 

ミスチルを、そして音楽を

 

心から楽しめるように!

 

ぜひ、遊びに来てみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!!🔥

 

★ 7月13日(土)

大塚LIVE BAR ○ -maru-

 

とみぞうpresents

『大塚交差点vol.7』 

~生まれる~

 

出演:

みおう、椋子、山田萌、しばたやん子、REN

DJオヌマ♪ (小川徹+ぬまのカズシ+maruyaMax)

 

open 17:30 start 18:00

※出演20:30~ 60分ロングステージ!

¥3000(d別¥500)

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

(メールフォームが開きます)

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年二発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

夏色サンライズ  アップnew!!アップ

①レイニーダンス ②夏色サンライズ 

③ホシソラ(feat.髙橋優躍) ④逆転ホームラン

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/6/16 Release ¥1500-(TAX in)

 

梅雨のジメジメを吹き飛ばす!夏にピッタリな爽やかアッパーチューンをはじめ

盟友・髙橋優躍との合作デュエット『ホシソラ』も収録!

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)