音楽だけはリアルガチで。~6/16(日)代々木cafe nookレコ発!生音2MANレポ~ | ぬまログ!

音楽だけはリアルガチで。~6/16(日)代々木cafe nookレコ発!生音2MANレポ~

 

 

6月16日(日)はコチラ

 

2024年レコ発イベント第二弾!は

 

昨年、大好評・大盛況だった

 

盟友・髙橋優躍との生音2MAN🔥

 

今年も代々木cafe nookに

 

たっくさんのご来場ラブ愛

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

てなわけで今回も

 

ファンが撮ってくれた写真も交えて

 

たっぷり!ねっとり!!

 

レポートしてまいりましょうウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

cafe nookの入口。

 

実はnook、日曜日は定休なんですが

 

音楽、アートが好きなマスターが

 

ライブをやる為にわざわざ

 

開けてくださっているんです!!

 

だから「貸し切り」なんですね~

 

マスター、毎度ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

後輩・髙橋くんの、安定の遅刻むかっのせいで

 

バタバタしながらも何とかオープンオエー

 

まずは演者2人でオープニングトークを!

 

image

 

なんだかんだで10年以上の付き合い

 

手に負えないヤンチャなところも

 

まぁまぁありますが(苦笑)

 

音楽に対してはリアルガチな優躍

 

可愛くて仕方ない後輩の一人です!

 

 

 

 

 

2MAN先攻はそんな髙橋優躍から🔥

 

image

 

生音ならではの

 

臨場感、緊張感、距離感

 

体全部を駆使して、

 

ありのままで唄う

 

感情がダイレクトに届く。

 

音響、照明があるステージとは

 

また違った楽しさが

 

クセになるんです!

 

 

 

 

 

 

image

 

特に優躍はそこにフィットしていて

 

枠に収まらないロックスターっぷりを

 

存分に発揮してくれました✨

 

いつも聴いていたあの名曲が

 

生音で聴くとまた別の感動が照れ

 

 

 

 

んでもって

 

昨年もやったこの生音2MAN

 

お互いの曲をカバーするんだけど

 

優躍が俺の曲から選んでくれたのは

 

「ブラザー」!

 

前日、ロクに眠れないくらい練習して

 

緊張していたみたいだけどw

 

いや、むっちゃ良かった!!!

 

こないだ小川徹も

 

カバーしてくれていたけど

 

他人が唄っているのを聴くと

 

余計に良く聴こえる(笑)。。

 

 

 

 

盛り上げて、聴かせて

 

さすがのステージングでした✨

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

そんな優躍の熱いバトンを受けて

 

後攻・ぬまのも参ります!!

 

image

 

【セットリスト】

 

気にすんな

俺がブタやねん(カロリーオフ)

レイニーダンス

夏色サンライズ

ありのままで(髙橋優躍cover)

Go!!

最後に笑うんだ(with髙橋優躍)

父ちゃん

イイじゃん

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新音源から中心に、鉄板曲を混ぜつつ

 

父の日なので久しぶりの「父ちゃん」

 

優躍ファンに好評な「最後に笑うんだ」

 

久しぶりに聴きに来てくれた

 

あなたへも向けて「Go!!」を。

 

優躍の名曲「ありのままで」

 

カバーさせていただきましたが

 

コール&レスポンスがオツなこの曲で

 

優躍のノリを真似しようとして

 

見事にグダってしまいましたゲロー

 

曲自体はしっかり唄えたのにー!!

 

でも皆笑ってくれていたから

 

良しとするか。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「最後に笑うんだ」では

 

テンションが上がりすぎて

 

髙橋優躍を急きょ召喚w

 

昨年の生音2MANで

 

優躍がカバーしてくれていたので

 

一緒にゴッツリ熱唱🔥

 

バッキバキに盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

そいでもって

 

いただいたアンコールでは

 

髙橋優躍を呼び込んで

 

新音源にも収録された

 

合作!「ホシソラ」を!!

 

image

 

昨年お披露目した時は

 

出来たばっかりで覚束なくて

 

正直悔しい思いでしたが💦

 

今年はレコーディングを経て

 

2人の呼吸はバッチリ!!

 

楽しんで頂けたなら何より~デレデレ

 

 

 

 

 

なお、今回のライブの録画アーカイブ

 

下記サイトから応援投げ銭してくださった方に

 

録画が見れる合言葉をお届けしております!

 

この生音2MANを続けていくためにも

 

無理のない範囲で、

 

ご協力いただければ幸い!!!

 

★応援投げ銭の期限★

~6月23日(日)23:59まで

 

 

スマホ一発の撮影のため

 

音や映像に多少の乱れがございます。

 

ご了承くださいませm(_ _ )m

 

※当日来場された方で、

 

まだ合言葉もらってないー!という方は

 

ぬまのか髙橋優躍まで

 

お問い合わせくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最後はcafe nookマスターも一緒に📸

 

image

 

気さくで品があって

 

ユーモアあふれるマスター

 

美味しいコーヒー、ドリンク

 

食べ物と時間を提供してくれて

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラの画像は

 

ファンが食べてたメニュー。

 

 

売り切れ御免の大人気自家製プリンに

 

ぬまのも大好きなスリランカ豆カレー!

 

そしてビールよりも高い(笑)

※値段変わったかも?

 

こだわりの美味コーヒー☕

 

お値段もリーズナブルで言うことなしラブ

 

画像でもう美味しいです。笑

 

 

 

 

 

しかしnookが近場になくてよかった、、、

 

あったら、毎日通っちゃって

 

間違いなく破産だわw

 

またプライベートでも

 

遊びに来ますねー!!

 

もちろん皆さんもフラリとどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

新音源も無事完成!!

 

クラッカー合格 2024年二発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

夏色サンライズ  アップnew!!アップ

①レイニーダンス ②夏色サンライズ 

③ホシソラ(feat.髙橋優躍) ④逆転ホームラン

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/6/16 Release ¥1500-(TAX in)

 

 

 

今回もぬまの史上最高の仕上がり!

 

有難いことにこの日も、

 

たくさんの方にゲットしてもらいました!!

 

早くも反響、感想を頂きうれしい笑い泣き

 

進化してる!って声も多く、

 

励みになります合格

 

でも、まだまだ!

 

腕も質も上げていきます!!!

 

 

 

 

 

 

なお今年CD💿を100枚買ってもらって

 

その収入でMVを撮ろう大作戦📹

 

 

本日の成果は、、、

 

12枚/合計47枚

 

おっ!!あと6カ月で

 

ちょうど折り返しくらい、

 

これはイケるんじゃないか!!

 

皆さん応援よろしくゥ!!!

 

 

 

 

 

 

 

音楽を始めてから早や28年目

 

アコギを弾いて唄えるようになって

 

誰かにそれを聴いてほしくって

 

飛び込んだ井の頭公園。

 

生音で毎日のように

 

唄っていたあの日、

 

それだけで、ただただ楽しくて。

 

 

 

 

そこに、今では

 

聴いてくれる人たちに

 

少しでも元気や勇気、感動

 

一緒に感じたい!

 

という思いも加えて

 

唄っています。

 

 

 

 

 

いつだって初心に還れるのが

 

この「生音」ライブ。

 

引き続き髙橋優躍とあなたと、

 

このイベントを盛り上げていきたい!

 

応援よろしく!!デス💕 

 

image

 

6月16日(日)

代々木cafe nook

 

レコ発!やさしくあたたかな夜vol.12

「梅雫の生音2MAN vs 髙橋優躍」

 

出演:

ぬまのカズシ

髙橋優躍

 

スタッフ:

akko

 

来てくれたあなた

観てくれたあなた

 

本当にありがとうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!!🔥

 

★ 6月30日(日)

豊田 ぞうさん食堂

Mr.Childrenカバーイベント
『ファンタジスタって言われてぇよ vol.6』
 

共演:

後藤リーダー/宮田崇寿/浦山佳音/落合真士

Opening Act: 南郷宏之

 

★ 勝手にハモれる?!乱入マイク🎤あり

★ 終演後オープンマイクあり

 (演奏は演者が何とかしますw)

 

好評のミスチルカバー企画

今回はアルバム『深海』

メドレーに挑みます!w

どうぞ応援しに来てくださいー!

 

open/start 16:45/17:00
1500円+1drink

★出演20:00~

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

(メールフォームが開きます)

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年二発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

夏色サンライズ  アップnew!!アップ

①レイニーダンス ②夏色サンライズ 

③ホシソラ(feat.髙橋優躍) ④逆転ホームラン

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/6/16 Release ¥1500-(TAX in)

 

梅雨のジメジメを吹き飛ばす!夏にピッタリな爽やかアッパーチューンをはじめ

盟友・髙橋優躍との合作デュエット『ホシソラ』も収録!

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)