月曜からガッチガチやぞ!~5/27(月)八王子パパビートLIVEレポ~ | ぬまログ!

月曜からガッチガチやぞ!~5/27(月)八王子パパビートLIVEレポ~

 

5月27日(月)はコチラ

 

 

カキイレ時の週末を越え

 

どうしても緩くなりがちの

 

月曜ブッキング、、、

 

そんな風潮に一石を投じる!

 

店長のムラキさんらしい

 

コンセプトの”ガチゲツ”

 

週の始まり月曜日から

 

上質かつ濃厚なシンガーが

 

papaBeatに集まりました!

 

 

 

 

あらためて

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

パパビートスタッフの皆さん

 

共演の皆さんに超感謝!!

 

 

 

 

何より

 

来てくれたあなた

 

聴いてくれたあなた

 

本当にありがとうね!!!

 

 

 

 

それでは、楽しかったこの夜を

 

撮ってもらった写真も交えて

 

レポートしていきましょー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【セットリスト】

 

気にすんな

レイニーダンス

抱いてガーベラ

ブラザー

Go!!

To Coda

イイじゃん

 

 

 

 

 

五月雨に聴きたい

 

「レイニーダンス」

「抱いてガーベラ」

 

ここで生まれた

 

「To Coda」

 

久しぶりの曲も交えて

 

たっぷり唄いました!

 

 

 

 


 

今日も会場の空気を感じながら

 

心が唄いたがる歌をチョイス。

 

その日、その時、その場所で

 

そこにいるあなたと、だけ

 

味わえるライブを。

 

楽しんでくれたら

 

何より!!!

 

 

 

 

 

 

 

石川から遠征の数馬くん

 

お土産持ってきてくれました💕

 

なんて律儀な!ステキボーイ!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そいでもって、こちらは

 

終演後にありつけたハイボール

 

そしてフライドポテト、からあげ

 

image

 

パパビートのメニューは

 

リーズナブルだし

ボリュームもあって美味しい酔っ払い

 

ついつい食べちゃう。。

 

デブ活って言うな!w

 

いやもう既にデブだから(プンプン

 

 

 

 

 

 

それはそうと一番手だった

 

店長であり稀代のソングライター

 

ムラキさん、早々に弦を切っちゃってw

 

急きょ自分のギター弾いてもらって。

 

 

ギターが変わっても

 

ムラキさんの音だったw

 

でもやっぱ我ながら

 

良いギターだわ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

終演後は恒例の📸

 

 

こないだは

 

西荻窪しんこぺ にいたのに

 

今日はパパビートでスタッフの

 

一ノ瀬愛実、どこ所属やねん!笑

 

とはいえ久しぶりに会えて

 

相変わらずの素敵スマイル

 

お兄ちゃん安心しました照れ愛

 

 

 

 

さて一番手のムラキさん

 

弦は切るし歌詞は飛ばすし

 

MCは噛み倒すしw

 

大変そうだったなぁニヒヒ

 

いや!逆にレアだったねw

 

何やってもうまくいかない日、

 

俺もよぉ~く分かります。苦笑

 

 

 

 

でもね~。

 

さすがのメロディメイカー!

 

特に歌詞のワードセンスなんてば

 

ドキドキとワクワクのオンパレード

 

ちっとばかしの躓きじゃあ色あせないね!

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

三度目ましてのストールンシネマさん

 

じっくり歌を聴けたのは初めてかも。

 

丁寧な紡がれた歌詞、メロディ

 

ユニークなワーディング

 

語るように唄うボーカル

 

ステキでした!!

 

「スワロー」楽しい曲だったなぁ🐥

 

また一緒にできたらな。

 

それに

 

3度目の対バンでようやく

 

色んなこと話せて嬉しかったなぁおねがい

 

 

 

 

それはそうと、彼は

 

俺以上wのアメブロガーなので

 

👇ぜひご覧になってみて!👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ニドメマシテの数馬くん。

 

前回、同じくパパビートで共演後

 

何回か配信も見に行って。

 

ピュアな楽曲を、透明感のある歌声に乗せ

 

ギターで、ピアノで優しく紡いでいく

 

穏やかで、上質な時間でした照れ

 

 

 

 

んでもって数馬くん、

 

先に話したお土産もそうだけど

 

久しぶりにもかかわらず

 

あいさつもキチンとしてくれて。

 

そういう律儀で誠実な姿

 

おじさんはチョロいですwww

 

音楽以外の部分も

 

音楽に還ってくる。

 

俺もちゃんとしよう、

 

改めて思いました!www

 

(挨拶できないオジサンとか最悪)

 

 

 

 

 

レコ発以来の出演だったけど

 

八王子papaBeat

 

ここでしか唄えない歌

 

ここでしか出逢えない人たち

 

ここでしか生まれない喜び

 

相変わらずステキな場所でした✨

 

ムラキさん、中村啓士

 

スタッフの皆さん

 

改めていつもありがとう!

 

また自分のイベントが出来るよう

 

自分と、あなたにとって

 

忘れられない日にできるよう

 

目の前のライブをひとつひとつ


丁寧に、精一杯に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!🔥

 

★ 6月5日(水) 

Sonud Stream sakura

共演:

THE NATURALKILLERS
岩船ひろき
髙橋優躍
STAY(Acoustic)


op / st 1800/1830

※出演19:40~
-来場チケット-¥2500+1d

-高 校 生 学割-¥1000 ※学生証提示要
【TIGET予約 or 出演者予約】

 


-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】

 

 

 

 

 

 

アップ音譜PICK UP LIVE音譜アップ

 

★ 6月16日(日・昼) アップ必見!!アップ

代々木cafe nook

💿レコ発第二弾💿

 梅雫の生音2MAN LIVE !!!

共演:髙橋優躍

 

髙橋優躍との合作 『ホシソラ』収録の

新音源をこの日リリース!!

 

op 12:30 st 13:00

charge¥2500(1drink付)

 

※限定20名様

 

前回満員御礼🎉

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

すごくお待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)