一期一会で終わらない。~5/21(火)演奏酒場IKEDAライブレポ~ | ぬまログ!

一期一会で終わらない。~5/21(火)演奏酒場IKEDAライブレポ~

 

5月21日(火)はコチラ

 

image

 

祖師谷大蔵にある

 

演奏酒場Complex bar IKEDAにて

 

ライブでした!!

 

 

 

 

呼んでくれた堤真耶さん

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

マスターIKEDAさん

 

共に夜を紡いだ共演の皆さん

 

超感謝!!

 

 

 

 

何より

 

来てくれたあなた

 

配信観てくれたアナタ

 

本当にありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

乾杯しようぜ

俺がブタやねん

ロープレ

あなたのように

気にすんな

 

 

 

 

 

写真は主催の真耶さんが

 

撮ってくれました📸

 

「演奏酒場」ってことで

 

一曲目はこれだろー!

 

ってことで「乾杯しようぜ」

 

お初の方が多い日は

 

やっぱり「俺がブタやねん」w

 

最近、お初の方に

 

好評な「ロープレ」

 

母の日がある5月ってことで

 

「あなたのように」

 

からの「気にすんな」でフィニッシュ!

 

楽しんでもらえたなら何より✨

 

 

 

 

 

共演のMOGAMIさんも

 

写真撮ってくれました📸(感謝!!)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

初めて降りた祖師谷大蔵

 

駅前に出たら、なんと。

 

image

 

ウルトラマンがー!!

 

生みの親の円谷さんの自宅

 

そして円谷プロ本社が

 

ここにあったそうな。

 

街にこういうのがあるのは

 

何かイイですね!!

 

 

 

 

(ちなみにわが町・三鷹は

 徳川家康の逸話がありますw)

 

 

 

 

 

 

 

Bar IKEDAさんの入口。

 

雰囲気ありますね~✨

 

image

 

ちなみにマスターIKEDAさん

 

イケおじでダンディですが

 

めちゃんこお茶目で!

 

ギャップ萌え。ずるいわーwww

 

あとお酒が美味しかった!!!

 

終演後に一般のお客さんがわらわらと、

 

そりゃ仕事終わりにお酒飲みたくなるわ~

 

長年続くお店、納得の一杯でした!

 

 

 

 

 

 

ほいでもって
 

オイダも一所懸命唄ってました音譜

 

image

 

天然ヤンチャ歌姫

 

なんて紹介しちゃいましたけど。

 

ちゃんとした対バンは初めて!

 

ちょっとハスキーでキーが低め

 

ノスタルジックな歌声でしたね~

 

藤圭子さん、中森明菜さんあたりを

 

ちょっと思い出したりなんかして。

 

曲も丁寧に作られていたし

 

ギターも小気味良く

 

見ごたえのあるステージでした!

 

 

 

 

その一方、MCでは

 

まさに「天然ヤンチャ」な素が出ていてw

 

唄っている時とのギャップがあって

 

それはそれでツボでしたね。笑

 

今後どうなっていくか、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

最後は全員で!📸

 

image

 

お初のMOGAMIさん、Gackeyさん

 

お二人とも大人の魅力あふれる

 

イケオジなステージでした!

 

 

 

 

Gackeyさんはフランスのシャンソンや

 

ジャズ楽曲をカバーでしっとりと唄い上げ

 

MOGAMIさんはボサノバを貴重とした

 

風景が見えてくるような、

 

ムードたっぷりのオリジナルソング

 

 

 

 

普段、自分がやっている界隈では

 

あまり聴けないようなライブで

 

めちゃんこ刺激になった!!

 

 

 

 

 

ちなみにGackeyさんは

 

千葉みなと駅にある

 

Jazz Bar clipper

 

オーナーさんとのこと!

 

 

気になりますね~

 

お近くの方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

思えば

 

年明けの偶然に偶然が重なる

 

堤真耶さんとの出逢いで

 

あれよとあれよと出演が決まり。笑

 

それが無かったら

 

オイダとも出逢ってないし、

 

人の縁というのは尊い。

 

こういう事もあるから

 

音楽は楽しい!!!

 

改めて真耶さん

 

呼んでくれて

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さぁ5月も残すところあと1本。

 

27(月)八王子papaBeat

 

週のはじまり月曜日~から、

 

ガチなメンツでお届けします🔥

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!🔥

 

★ 5月27日(月) 

八王子papaBeat

 

『ガチゲツ! vol.19』

 

共演:

ムラキ@ソラノアルト
ストールンシネマ
数馬

 

Open 18:30   Start 19:00

★出演21:00~
Ticket 2400円(Drink別途)

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

 

 

アップ音譜PICK UP LIVE音譜アップ

 

★ 6月16日(日・昼) アップ必見!!アップ

代々木cafe nook

💿レコ発第二弾💿

 梅雫の生音2MAN LIVE !!!

共演:髙橋優躍

 

髙橋優躍との合作 『ホシソラ』収録の

新音源をこの日リリース!!

 

op 12:30 st 13:00

charge¥2500(1drink付)

 

※限定20名様

 

前回満員御礼🎉

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

すごくお待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)