リアル美女と野獣(っていうか豚)の宴 ~5/10(金)『喫茶アミーゴvol,8』レポ~ | ぬまログ!

リアル美女と野獣(っていうか豚)の宴 ~5/10(金)『喫茶アミーゴvol,8』レポ~

 

5月10日はコチラ

 

 

前日に16周年を迎えた幡ヶ谷36°5と

 

これまたバースデーだった"しゅがあみ"さん

 

共同企画『喫茶アミーゴ』に呼んで頂きました!!

 

 

 

 

3MANのお相手でもある蒲田めいさんも含めて

 

マブくてキュートなお二人とお初の面々、

 

不惑も半ばのオッサンがどう馴染めるのか?w

 

 

 

 

不安で仕方ありませんでしたが 笑

 

温かいお客さん達のご協力もあり

 

想像以上に楽しい時間でした!!

 

 

 

 

あらためて呼んでくれた あみさん

 

共に熱い音を紡いでくれた めいさん

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

ロクドゴブスタッフの皆さんに

 

めちゃんこ感謝✨✨✨

 

 

 

 

何より!!

 

来てくれたあなた

 

共に楽しんでくれたあなた

 

本当にホントにありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

さぁ!それでは

 

めいさんのスタッフさんが撮ってくれた

 

ナイスな写真も交えて!(感謝💕)

 

むちゃんこ楽しかった夜を

 

振り返っていきましょーウインク

 

 

 

 

 

 

ロクドゴブ自慢の店看板(イーゼル)。

 

image

 

半分は

 

ロクドゴブ・スタッフさんが描いて

 

もう半分はあみさん、

 

んで自画像は自分達で。

 

あみさんの提案だったんだけど

 

こういうところでも

 

お客さんを楽しませよう!

 

っていう温かさが嬉しいよねニコニコ

 

あみさんステキです!

 

 

 

 

 

 

「喫茶アミーゴ」は

 

しゅがあみさんの手料理を

 

堪能できる人気イベント!

 

image

 

いやイラストからもう既に

 

美味そうじゃんか!!!

 

ってか、これも

 

あみさんが描いたって!お願い

 

才能爆発かよ!

 

 

 

 

美味しそうに頬張るファンの皆さん

 

俺も早くたべたい。。

 

が、しかし。

 

出番がトップバッターなので

 

ステージ後までおあずけゲッソリ

 

待ってろよガパオライスー!!w

 

 

 

 

 

 

 

空腹をこらえて

 

いざ出番!!

 

image

 

【セットリスト】

 

ごはんをたべよう

俺がブタやねん

ブラザー

ロープレ

最後に笑うんだ

あなたのように

ヤバいバースデー

気にすんな

 

 

 

 

 

めいさんのご飯を食べるイベント!

 

ということで「ごはんをたべよう」でスタート🍚

 

この曲を唄うなら衣装はやっぱり、ね?

 

伝家の宝刀!オーバーオールでしょう!物申す

 

ほいでもって

 

お初のリスナーさんが多かったので

 

「俺がブタやねん」で自己紹介しつつw

 

鉄板ナンバーの流れへニヒヒ

 

 

 

 

終盤は、母の日が近かったので

 

「あなたのように」で愛を噛みしめて

 

「ヤバいバースデー」でお二人を

 

リスナーさんと共に存分に祝福!

 

ラストは「気にすんな」でバシッとアップ

 

楽しんでいただけたなら嬉しい!!!

 

 

 

 

 

また嬉しいことに、、、

 

CD💿もたくさん買って頂きました!!!

 

image

 

この日は5枚売れましたので

 

合計35枚/100枚!

 

 

 

 

 

 

初めてライブを観てもらって

 

CDをゲットしてもらって

 

こんなに嬉しいことはないです!!昇天

 

引き続きMV撮影に向けて

 

頑張っていくぜー!!

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

次のレコ発は6月16日(日・昼)

 

ご予約お待ちしてます!!!

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!2組目は

お初の蒲田めいさんスター

 

image

 

元気ハツラツ!天真爛漫✨✨✨

 

愛嬌光るキャラクターはもちろん

 

丁寧でシンプルな楽曲、

 

気の利いたアレンジワーク

 

安定感があって表情豊かな歌声🎶

 

一緒にいて、話しているだけで

 

楽しくなっちゃうめいさん

 

華があってステキでした!

 

またやりましょーぜっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリはもちろん!

 

しゅがあみさんだーー!!!

 

image

 

めいさんとは対照的に

 

落ち着いた雰囲気の楽曲、

 

いや曲めっちゃイイデレデレ

オイーーー!!!!

 

ユニークな歌詞、

 

心地よくフックの効いたメロディ

 

だいぶツボをつかれましたよだれ

 

 

 

 

実はこの日のあみさん

 

喉の調子が芳しくなくて。

 

リハの時は「2、3曲が限界かも…」

 

そう言っていましたけど。

 

僕とめいさんのステージ

 

そして、楽しんでいる

 

リスナーさんを見ていたら

 

アドレナリンが出たそうで?

 

予定よりたっぷり

 

歌ってくれました!!w

 

 

 

 

 

あみさんの大切な日に

 

少しでも力になれたなら

 

シンガーとして、とてもうれしい!

 

体調万全なタイミングで

 

また一緒にやりましょー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ファンからもらった

 

バースデープレゼントで

 

おどけるあみさんwww

 

いやどんなチョイスだよ!

 

 

 

 

 

 

そいでもってアンコールでは

 

バースデーケーキを投入!

 

image

イイ顔してますね~爆笑

 

 

 

 

 

アンコールは恒例の

 

全員セッションでした!

 

image

 

春ですので。スピッツの

 

「春の歌」をカバーしました🌸

 

めいさん主旋律で

 

上ハモリのオクターブ下をぬまの

 

下のハモリをあみさんが!

 

混合3声でお届けしました~

 

楽しかったなぁ!!!

 

でも酒🍺入っちったので

 

若干グダついてすみません!w

 

 

 

 

 

 

 

…それではここで。

 

お待ちかね!w

 

食レポの時間

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

自分のライブが終わってから

 

あみさんのガパオライス

 

ようやくありつけて😻

 

image

だー!!! これはもはや

お店の味ーーー!!!

 

 

 

じっくり仕込んだひき肉と野菜が

 

スパイシーでコクがあって!

 

ちょっと濃い目の味付けが

 

ご飯に、お酒にバッチリ!!

 

時折やってくるパクチーのアクセント

 

それに目玉焼きの加減も好きだわ~ニコニコ

 

終盤は黄身とひき肉を混ぜ合わせて

 

ペロリと!もう2杯は食えたなwww

 

 

 

 

 

お花のカフェオレも!!ウインク

 

image

 

華やかな花の香りと

 

ちょうどいいコーヒーの苦み

 

あっさりした生クリームの甘さ!

 

絶妙なバランスで、うまーい!!!

 

味わってじっくり飲もうとしたけど…

 

グビグビと飲んでしまいました!w

 

 

 

 

 

 

抹茶とホワイトチョコの

カップケーキ

 

image

 

テイクアウトさせてもらって

 

翌日の朝食でコーヒーと共に!


 

 

 

 

image

 

丁寧な味付けと優しい甘さ

 

ふわっと香る抹茶の苦み

 

美味しかったー!!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

image

 

コースターは

 

ロクドゴブ特製コースター!

 

16周年記念でゲットしましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

しかし驚いたのは。

 

あみさん、厨房経験とかはなく

 

単に料理が好きなだけ、だと、、、

 

いやセンスあふれすぎ!w

 

 

 

 

 

音楽だけじゃなく、

 

自分が出来る事すべてをもって

 

楽しんでもらおう!という姿勢

 

「アーティスト」であり

 

そして「エンターテイナー」

 

しゅがあみさんが

 

愛される理由

 

よぉく分かりましたラブ

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

あっ もちろん

コレも食べましたよ。

 

image

 

ロクドゴブ名物のから揚げ!!!

 

この日はガッツリ5個で。笑

 

プリップリ!ジュースィー!!

 

最高でした。優勝です!

 

 

 

 

 

 

完パケ後、皆で!

 

image

 

周年月間で連日連夜

 

ハードなスケジュール

 

しんどいであろう体調の中

 

最高に良い音で唄わせてくれた

 

マスターの水野裕志!

 

いつでもやさしく

 

あたたかい笑顔で

 

心を和ませてくれる

 

きゃずさん!

 

この楽しい夜を支えてくれて

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

16周年記念タペストリーに

 

僭越ながらアタクシも。

 

image

 

若干タナハシっぽいですが。笑

 

改めて16周年おめでとう!!!

 

これからも、感動の夜を

 

共に作っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

しゅがあみさんも蒲田めいさんも

 

ハジメマシテだったので

 

その大事な日の3MANに

 

ポッと出の俺で大丈夫か?!

 

ちょっとだけ不安だったけど。苦笑

 

 

 

 

お二方の音楽性、人柄はもちろん

 

ファンの皆さんも優しくて温かくて!

 

自分のお客さんも駆けつけてくれてお願い

 

 

 

 

「喫茶アミーゴ」

 

ロクドゴブ、演者、リスナー

 

みんなで作り上げた

 

最高の夜でした!!!

 

 

 

 

何度でも言わせてください

 

本当に、ありがとう!!!!

 

 

 

 

愛がないと生まれない

時間だったよね!!!!愛

 

 

 

 

またこういう時間を過ごせるように。

 

あみさん、めいさんと共演できるように。

 

ゴシゴシ自分を磨いていきますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

あみさん

幡ヶ谷36°5

改めて

クラッカーおめでとう!!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!🔥

 

★ 5月21日(火) アップnew!!アップ

演奏酒場

Complex Bar Ikeda

 

 

堤真耶企画

「皐月の宴」

 

共演: ガッキー/オイダチナツ/MONDEO

 

偶然が偶然を呼んで生まれたこの縁!

初めての場所、初めてのシンガーと

どんなケミストリーが生まれるか

乞うご期待デス!!

 

開場18:30 開演19:00

★出演20:05~

¥2500+order

 

👇お店のウェブサイト👇

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)