【LAST EP】たとえば僕がおじさんだったら ~魁!!不惑ドリーマー7レポ最終章~ | ぬまログ!

【LAST EP】たとえば僕がおじさんだったら ~魁!!不惑ドリーマー7レポ最終章~

 

4月21日(日)はコチラ

 

ぬまのカズシ+小川徹+もりきこ

 

同世代の4人が集結し、

 

グレイトなシンガー達をお招きし

 

とことん音楽(と酒)を楽しむイベント

 

それが「魁!不惑ドリーマー」🍻

 

 

 

 

👇前回までのレポートはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~前回に引き続き!

 

お客さんや演者が

 

撮ってくれた画像と共に(謝々ウインク

 

たっぷりねっとり💕

 

レポートしてまいりましょー🌟

 

 

 

 

いよいよ

最終回!!!!!

(いや長ぇよ!www)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オープニングコーナー

 

~ それぞれのステージを終え、

 

ボルテージは最高潮!

 

いよいよレギュラーメンバーによる

 

全体ガチ・セッション

 

だぁ~~~っ!!!!

 

 

 

 

 

image

 

セッション一発目は!

 

「憂愁インピーダンス」 

by 小川徹

 

前回初挑戦のこの曲

 

小川徹よろしく、高難易度滝汗

 

納得のいくプレーがしたい!!と

 

もりきこのリベンジで選曲🔥

 

2人の執念を感じる仕上がり!

 

アーカイブ見返しましたが

 

中々の仕上がりじゃないのウシシ

 

徹ちゃんもお客さんも

 

楽しんでいたので

 

リベンジ成功じゃないかー!!

 

 

 

 

2曲目!

 

「虹になるから」

by ぬまのカズシ

 

自分にとって大切な曲を

 

信頼する仲間たちとやりたい!

 

自ら選曲させてもらいました🌈

 

元々ワンマンでも

 

レコーディングでも

 

ピアノを弾いてくれている徹ちゃん🎹

 

そこに!もりきこ2人の

 

スーパーなハーモニーと

 

ダイナミックなギターアレンジを加え

 

楽曲のイメージを最大限!に

 

引き出してくれましたオエー

 

 

 

 

3曲目!

 

「拝啓俺達よ」

by もりきこ

 

すべての不惑を迎えた人たちへの

 

アンセムのような胸アツ・ナンバー🔥

 

最初にこれを聴いた時

 

「まさに、もりきこが唄うために

 

生まれた曲だよなぁ~」

 

「好きな曲だけど、

 

 2人以外が唄うのは野暮だよなぁ」

 

なんて思っていましたが、、

 

徹ちゃんが「これ好き!やりたい!」

 

えー!!やっちゃっていいのかな?!

 

でも、、、

 

小川徹のそういうとこ、好きです。笑

 

 

 

 

しかし何を隠そう、アレンジに

 

一番苦労したのがコレ笑い泣き

 

4人で試行錯誤しながら

 

何とかイイ感じに持っていきました!

 

楽しんでいただけたなら何よりお願い

 

 

 

 

 

 

 

これにて本編

 

すべて終了!!!

 

最後は全員で📸

 

 

ほぼ毎回出演してくれているw

 

THE LEMONADE-Z+のGODYさん

 

そしてハードスケジュールの中

 

2回連続で出演してくれた

 

ハマノヒロチカさん

 

楽しい時間を本当に

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

…さぁそれでは。

 

物販時間を少し挟み

 

いよいよ!おたのしみスター

 

『公開打ち上げ』だぁーーー!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

乾杯後は

 

誰が誰と組んで

 

何を唄うのか?

 

を、あみだくじで決めた動画を

 

お客さんと一緒に観ながら

 

いざステージへ!

 

(DANNYの顔w)

 

 

 

 

 

1組目 ぬまとおる

image

JAM

by THE YELLOW MONKEY

 

強いメッセージ性と

ハードなロックサウンドで

時代の寵児となった

我らがイエモンの名曲!

青春時代を彩ったナンバー

「日本人はいませんでした!」

もちろんユニゾンで

大合唱しましたw

 

 

 

 

 

2組目 ぬまDANNY

image

マリーゴールド

by あいみょん

 

今や押しも押されぬ

シンガーのあいみょんですが

一度もちゃんと聴いた事なくて絶望

唄うことになっちゃったので

たぶん千回くらい聴いたかと。笑

 

唄いやすいシンプルなメロディと

あいみょんのちょっとだけハスキーで

透明感のある歌声が良き!!

 

おじさんがそのまま唄うと

タイトル変わりそうだったので汗

ダニーと2人でハモリ倒しましたw

 

 

 

 

 

3組目 ぬまJUNNY

image

さよならCOLOR

by SUPER BUTTER DOG

 

徹ちゃんがめっちゃ唄いたがっていた曲w

 

これも全然聴いた事なかったんだけど

(マリーゴールドと共にヘビロテw)

 

むちゃんこ良い曲でビックリした!

 

「さよならから分かることも

 たくさんあるんだよ」

 

そうだよね~、、、

 

とか噛みしめながらお願い

 

JUNNYと2人で、原曲に忠実に。

 

 

 

 

 

 

そして自分のステージはすべて終了!

 

ここぞ!とロクドゴブ名物筆頭の

 

から揚げをハイボールと共に💕

 

やっぱり!いつ食べても!

 

美味すぃーーーーーー!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

そいでもってお次は!

 

 

 

 

4組目 DANNYとおる

image

すばらしい日々

by ユニコーン

 

ユニークな世界観と

 

高い音楽性で一世風靡した

 

ユニコーンの第一期ラストナンバー。

 

徹ちゃんとDANNYのコンビで音譜

 

座って唄うDANNYが見れるのは

 

「公開打ち上げ」ならでは?!

 

普段中々見れない姿を見れるのも

 

このコーナーの醍醐味だよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

お次は飛び入りで!

ハマだにとおるwww

image

by 桑田圭祐

 

ソロで見せる桑田圭祐節が

 

絶妙な珠玉のバラード。

 

急きょハマノ先輩に

 

唄ってもらいましたw

 

しかもハンドマイクとか

 

かなりレアすぎる!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

それまではのんびり

 

飲んでもらっていましたが。

 

ステージに上がり

 

ご機嫌なハマノさんデレデレ

 

image

前回、ハードスケジュールの中

 

カバー曲で負担かけさせちゃったので。。

 

今回は本編に専念してもらおう!

 

なんて、後輩の要らん気遣いでしたゲロー

 

次回出演時はぜひ!


ヨロシクお願いします!!

 

一緒にヒィヒィ言いましょう!!!笑

 

 

 

 

 

 

ラスト!! JUNNYとおる

image

風になりたい

by THE BOOM

 

「島唄」で大ブレークしたのち

 

そのイメージをひっくり返した

 

ザ・ブームのアッパーチューン。

 

どうしても唄いたい曲だったので

 

DANNYとステージに乱入しw

 

一緒に唄い、踊り狂いましたニヒヒ

 

長い一日に

 

ふさわしいフィナーレに

 

なったんじゃないかしら!!

 

 

 

 

 

 

長く楽しい一日を支えてくれた

 

幡ヶ谷36°5のスタッフに感謝!!!!

 

image

 

マスター水野裕志、mame

 

2人とも素晴らしいシンガースター

 

ナイスPA!ナイス厨房!

 

それぞれとの対バンも

 

楽しみにしております💕

 

お世話になりました

 

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

回を追うごとに

 

濃厚になっていく「魁!!不惑ドリーマー」

 

変わらないでいいこと

 

変わっていくべきこと

 

もりきこ、小川徹と共に

 

色々試行錯誤しながら、

 

あなたともっと楽しめる空間を!!

 

チャレンジしていきます。

 

引き続き、お楽しみあれ!!

 

 

 

 

 

 

image

2024/4/21sun

幡ヶ谷36°5

 

魁!!不惑ドリーマー7

~もうおじさんなんで言わないよ絶対~

 

もりきこ

小川徹

ぬまのカズシ

GODY(THE LEMONADE-Z+)

ハマノヒロチカ

 

水野裕志
mame

幡ヶ谷36°5

ガスト幡ヶ谷店

public house GODY'S

 

観てくれたあなた

投げ銭してくれたあなた

応援してくれたあなた

 

本当にありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の不惑8は

9月1日(日)!

続報を待ってて!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

image

 

終演後は幡ヶ谷周辺で

 

新しい打ち上げ場所を発掘ニヤニヤ

 

鶏肉料理や焼き鳥は絶品のお店で

 

当日のこと、これからのこと

 

たっぷり語らいましたウインク

 

貴重な話、たくさんできたなぁ~

 

ハマノさんも最後まで

 

お付き合いいただき、

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

結果…

 

image

 

はい、安定の絵面ですねw

 

バンマス徹ちゃん、特攻隊長JUNNY

 

おつかれさまでした!

 

このメンバーで引き続き

 

楽しいことしていきましょー物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!🔥

 

★ 5月7日(火) 

Sound Stream sakura

 

共演:
はぴぐら
RENA
naoyuki tojo
夜行くじら


op / st 1800 /1830

★出演20:50~
来場チケット- ¥2500+1drink別途
-高校生学割- ¥1000※学生証提示要


【TIGET予約/出演者予約】

 

 


-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】
 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

 

 

 

 

★ 5月10日(金)

幡ヶ谷36°5 

 

 

16周年月間記念企画

喫茶アミーゴ vol.8

18:30open 19:00start
3000円+1drink

★出演19:00~

 

 東京のホームグラウンド

大切な幡ヶ谷36°5の

16周年月間記念企画に出演!

 

しゅがあみさん企画で

蒲田めいさんも含めた3MAN!

 

どちらもお初で、

どんな日になっちゃうのか

たのしみで仕方ない!!🤣

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)