狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える男たち。 ~4/14(日)ぞうさん食堂LIVEレポ~ | ぬまログ!

狼の血筋じゃないから、いっそ羊の声で吠える男たち。 ~4/14(日)ぞうさん食堂LIVEレポ~

4月14日(日)はコチラ

 

image

 

この日は所同じく、

 

ぞうさん食堂にて

 

定期的に行われている

 

Mr.Childrenカバー企画

 

 

 

 

 

 

 

そこで共演している

 

アーティストがオリジナル曲で共演!

 

ちなみに「メッサーズ」とは

 

「ミスター」の複数だそうな。オシャレ!

 

 

 

 

 

本来オリジナリティを

 

生業にしているアーティスト

 

「○○に似てるよね~」

 

そう言われるのはあまり

 

気分の良い事ではありませんが。

 

 

 

 

この日ばかりは無礼講?!

 

お互いに、ミスチルを影響を

 

間違いなく受けているはずなのでw

 

そんなところも楽しめたらなぁと。

 

 

 

 

 

あらためて

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

ぞうさん食堂スタッフの皆さん

 

何より、来てくれたあなた

 

本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

image

photo by 宮田崇寿 thank you!!

 

【セットリスト】

 

気にすんな

ブラザー

ロープレ

サクラノアーチ

虹になるから

 

EN, 俺がブタやねん

 

 

 

 

鉄板の「気にすんな」からのー、

 

このメンバーにぴったりな

 

「ブラザー」「ロープレ」

 

季節に寄り添う「サクラノアーチ」

 

シメはドラマティックに!

 

まさか?!のアンコール🎉

 

頂きましたので、

 

本編とは一転「俺ブタ」で

 

和やかに終わりました🐷

 

 

 

 

 

ちなみに、ぬまのが

 

ミスチルに一番影響を受けたと

 

自覚している部分は、、、

 

「コードワーク」「アレンジ」かなぁと!

 

アコギを弾き始めの頃

 

一番コピーしたのがミスチル。

 

「深海」「DISCOVERY」

 

いやそりゃコード覚えるわ!w

 

挫折しがちな「F」コードで

 

つまづいてる場合じゃなかったもんなぁ、、

 

(今でもFをキレイに弾けている自信ないけどw)

 

でも、おかげで今がある。

 

ありがとうミスチル!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでもって。

 

ぞうさん食堂自慢の

 

アジアンフードも、もちろんオーダー!

 

image

 

人気の「カオマンガイ」「よだれ鶏」

 

ふたつのせ、気持ちパクチー多めで💗

 

やわらかジューシーな鶏もも肉が

 

スパイシーなタレとマリアージュ✨

 

この日は出番トリを仰せつかったので

 

開場後ソッコーで注文w

 

いつ食べても美味しい!!!

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

それでは共演のミヤさんこと

 

宮田寿のイケてる写真と共に

 

ライブを振り返っていきましょー物申す

 

image

 

トップバッター務めるは

 

我らがなんごー!こと

 

店長でシンガーの南郷宏之

 

抜群の歌唱力と

 

ミスチルにも引けを取らない

 

ハイセンスなメロディライン!

 

初っ端からノリノリで

 

楽しませてもらいましたw

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

2組目は後藤リーダー🎤

 

image

 

そんなにミスチル詳しくないのに

 

毎回カバー企画に出てくれてw

 

真面目で優しい人柄が

 

きちんとステージに馴染んでいて。

 

意外と歌のテーマがカワイイんだよなw

 

元々ギターボーカルという事で

 

楽しそうに唄うリーダー

 

とっても温かい時間でした!

 

 

 

 

 

 

3組目は落合真士🎸

 

image

 

一度聴いたらクセになる

 

ハスキーな甘い歌声で、

 

メロウなラブソングや

 

等身大の心模様が

 

心地よい"おちゃ"さん。

 

今回も愛妻、愛息という

 

"バンドメンバー"も駆けつけて(笑)

 

ほのぼの愛しい時間でした照れ

 

 

 

 

 

 

4組目は浦山佳音音譜

 

image

 

今回は愛用のアコギ持参で

 

参戦した佳音さん!

 

アカペラ経験も納得の

 

透明感のある歌声と、

 

安定したギターワーク🎸

 

しっとりしたナンバーから

 

ノリの良いものまで

 

丁寧な作りで幅広い楽曲🎶

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

佳音さんとは終演後に

 

機材トークなんかもして。

 

image

 

↑佳音さんのこだわりが

 

たっぷりつまったギターボード。


たしかに良い音だったなぁー!

 

自分はここら辺が苦手なタイプなのでw

 

オススメどころのピックなども含めて

 

色々教えてもらいました。感謝!

 

 

 

 

 

 

 

お次は宮田崇寿合格

 

image

 

伸びやかな艶のある歌声で

 

日常に転がる小さな思いから

 

ドラマティックなテーマまで

 

フォーキーでポップなステージ!

 

ミスチルと同様にASKAも好きなミヤさん、

 

粘り強く表情豊かなASKA

 

セクシーでソリッドな桜井和寿

 

2人の歌声の良いところハイブリット!

 

楽曲も影響を感じさせる

 

( ̄ー ̄)ニヤリ とする瞬間もあり

 

楽しい時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は記念に皆で!📸

 

image

 

ミスチル好きがキッカケで集まって

 

定期的に交流を続ける中で

 

この人のオリジナルも聴いてみたい!

 

そんな風に思えるの、素敵やん?ウインク

 

言い出しっぺのアイディアを

 

取りまとめてくれた、なんちゃんと

 

集まってくれた共演の皆に改めて感謝!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに次回の

 

ミスチルカバー企画

 

6月30日(日)です。

 

ネタバレかも、なんですが

 

この日「ひとり深海」でいこうかなとw

 

深海の曲をメドレーで、

 

30分に収まるように

 

やったら面白いかなーと!

 

それはそれで大変そうなので

 

反響なかったら止めようかな滝汗

 

 

 

 

どのみち楽しい日確定なのでウインク

 

ミスチル好き、音楽好き

 

集まれー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次はコチラ!!🔥

 

★ 5月7日(火) アップnew!!アップ

Sound Stream sakura

 

共演:
はぴぐら
RENA
naoyuki tojo
夜行くじら


op / st 1800 /1830

★出演20:50~
来場チケット- ¥2500+1drink別途
-高校生学割- ¥1000※学生証提示要


【TIGET予約/出演者予約】

 

 


-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】
 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

 

 

 

 

★ 5月10日(金)

幡ヶ谷36°5 アップnew!!アップ

 

 

16周年月間記念企画

喫茶アミーゴ vol.8

18:30open 19:00start
3000円+1drink

★出演19:00~

 

 東京のホームグラウンド

大切な幡ヶ谷36°5の

16周年月間記念企画に出演!

 

しゅがあみさん企画で

蒲田めいさんも含めた3MAN!

 

どちらもお初で、

どんな日になっちゃうのか

たのしみで仕方ない!!🤣

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)