美味しいのは唐揚げだけじゃないぜ。~4/11(木)久米川・太陽と月灯りLIVEレポ~ | ぬまログ!

美味しいのは唐揚げだけじゃないぜ。~4/11(木)久米川・太陽と月灯りLIVEレポ~

4月11日(木)はコチラ

 

image

 

店長でありシンガーソングライターの

 

Yajiさんのお誘いで出演!

 

Yajiさんとは昨年6月、

 

代々木ラボにて開催された

 

タイツキとの交換イベントで初対面、

 

その豪快な酔いっぷりに感動しw

 

思わず連絡先を交換。

 

 

 

その後ウーさん(竹田侑海)mitsu⋆さんの

 

企画で実現した待望のタイツキ初出演は、

 

ツアー中のためYajiさん不在で絶望

 

ようやくYajiさんにも自分のステージを

 

シラフで(笑)聴いてもらえました!

 

 

 

共に夜を紡いでくれた

 

共演者の皆さん

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

タイツキスタッフの皆さん

 

何より来てくれたあなた

 

観てくれたあなた

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

【セットリスト】

 

気にすんな

ロープレ

サクラノアーチ

最後に笑うんだ

イイじゃん

 

 

 

 

 

この時まだ桜が散ってなかったので

 

「サクラノアーチ」を絡めた流れで

 

最後はコチラも新音源から

 

アッパーチューン「イイじゃん」でアップ

 

音も良くて仕事が早い!

 

気持ち良く唄わせてもらいました✨

 

楽しんでもらえたなら嬉しいお願い

 

 

 

 

 

 

終演後にソッコー!!

 

注文したのはもちろん、、、

 

image

唐揚げ丼!!!

 

 

 

バッチリ下味が沁みこんだ

 

ジューシィ&ボリューミィなモモ肉に

 

極薄の衣が食感を後押し酔っ払い

 

極めつけは専用の特製ダレ!

 

香ばしい甘辛の味付けで

 

ご飯がモリモリすすんじゃうw

 

ちなみにファンが

 

テイクアウトしてましたw

 

いや気持ち分かるー!!

 

ごちそうさまでしたウシシ

 






最後は演者とYajiさんで📸

image
 

トップバッターのPokkeさん

キメキメでオシャレなコードワーク

 

甘~いラブソング中心で

 

ポップ好きな自分には

 

たまらないステージでした💕




2組目ヒノエショウエイさん!

 

赤いメガネが印象的で

端正な雰囲気とは反面

ユーモアがあって

 

それでいて優しい歌詞が

心温まる時間でした!




3組目、重田基喜さん

 

お初でしたが、、、めっちゃ好き!!w

 

ハスキーで軽快なボーカル

洗練されたハイセンスなメロディ

安定感のあるリズムワーク

めちゃんこ楽しい時間でした!

 

ファンともその話で意気投合w

また絶対共演したい!!

 

実現させます!!!





4組目!久しぶりの秋山弘☆

久しぶりに聴いたけど

 

やっぱアッキー良いなぁ!

シンプルにそぎ落とした

 

丁寧なポップチューン

 

飽きさせないテンポの良い

 

アレンジ、ステージ運び

 

飾らない軽妙なMC

 

ステキでした!!
 

サポートのSHOHEiくんも

 

ニコニコ楽しそうで

 

でも演奏はしっかり

 

グルーヴィで良き!

 

ごちそうさまでした!!

アッキーとはまた何かと

 

カラんでいけそうな気がしますウインク






半年ぶりのタイツキ

 

気持ち良く唄わせてもらえました!!

イベントに呼んでもらえる事も

 

ここ数年で多くなりまして

大変光栄な事なんですが。



久しぶりの共演だったり

ハジメマシテのアーティストと

 

ファンのためリスナーのため

 

ひとつの夜を紡いでいく

 

ハコ側の想いがつまった

 

ブッキングライブも素晴らしい!!



こういうステキな場所に

たくさんのファンを連れていけたら

 

共にかけがえのない時間を過ごせたなら。



そのために、目の前のライブを

 

丁寧に、一所懸命に

 

唄っていこう🎤🎶







🔥次はコチラ!!🔥

 

★ 5月7日(火) アップnew!!アップ

Sound Stream sakura

 

共演:
はぴぐら
RENA
naoyuki tojo
夜行くじら


op / st 1800 /1830

★出演20:50~
来場チケット- ¥2500+1drink別途
-高校生学割- ¥1000※学生証提示要


【TIGET予約/出演者予約】

 

 


-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】
 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

 

 

 

 

★ 5月10日(金)

幡ヶ谷36°5

 

 

16周年月間記念企画

喫茶アミーゴ vol.8

18:30open 19:00start
3000円+1drink

★出演19:00~

 

 東京のホームグラウンド

大切な幡ヶ谷36°5の

16周年月間記念企画に出演!

 

しゅがあみさん企画で

蒲田めいさんも含めた3MAN!

 

どちらもお初で、

どんな日になっちゃうのか

たのしみで仕方ない!!🤣

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟 

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)