高沢さん!いつになったら朝日が見れるんだ!!~4/3(水)サンストLIVEレポ~ | ぬまログ!

高沢さん!いつになったら朝日が見れるんだ!!~4/3(水)サンストLIVEレポ~

4月3日(水)はコチラ

 

 

”HOTEL高沢”でもお馴染みの?!w

 

後輩シンガー高沢渓太が

 

一念発起で日本一周の歌旅へ。

 

その壮行会として開催された

 

彼のホームとも言えるサンストとの

 

共同企画に出演してきました!

 

 

 

 

 

そもそもこの

 

「君と朝日を見たくってさ」

 

というイベント、

 

良いライブをやって

 

良い酒を朝まで飲んで

 

朝日を皆で見ようぜ!

 

って昭和臭ムンムンwww

 

そんな趣旨がありまして。

 

 

 

 

 

んが。

 

コロナ禍真っ只中で

 

延期を挟んだりして

 

 

 

 

 

 

何とか公演にこぎつけても

 

朝日が観れなかったりしてw

 

 

 

 

 

 


そんな煮え切らない思いと

 

モヤモヤを吹き飛ばす為にも!

 

今回こそ朝日を見てリベンジしようと

 

開催に至ったらしいです

 

(違ってたらゴメン💦)

 

 

 

 

 

あらためて

 

呼んでくれた渓太と

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

サンストスタッフの皆さんに感謝。

 

何より、来てくれたあなた

 

観てくれたアナタ

 

本当にありがとうねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

ブラザー

サクラノアーチ

イイじゃん

僕らの帰る場所

朝日を君と見たくってさ

 

 

 

 

 

真っすぐで負けん気が強くて

 

たまーに生意気なw

 

弟のような存在、

 

「ブラザー」からスタートして

 

彼のおかげで生まれた

 

「僕らの帰る場所」

 

「朝日を君と見たくってさ」

 

そしてこの時期ぴったりな

 

サクラノアーチ

 

心を込めてお届けしました🎤

 

楽しんでもらえたようで

 

何より!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

渓太との思い出の曲が2曲も入った

 

新しいCD💿も、1枚売れました!

 

ゲットしてくれたあなた

 

本当にありがとうーーー!!!

 

これで27枚目

 

100枚売ってMVを撮る!

 

応援よろしくゥ!!!

 







それでは、お待ちかね!


サンストスタッフが撮ってくれた

 

演者全員のショットをご覧あれ!!









いやお前が映るんかい









気を取り直して。笑



 

 



 

渓太持参、自らのバックドロップと

 

今回の企画を共に作り上げてくれた

 

サンストの寺澤光希も一緒に📸!

 

image

 

4か月ぶりの共演、Soier

 

前回の進化ぶりにも驚いたけど

 

今回はまた一段と成長してたなぁ~✨

 

照れなく堂々と、唄い上げる姿

 

テンポを殺さないセットリスト

 

着実にエンターテイメントへ。

 

陽気でタフでフッ軽な人柄で

 

引き続き、前に前に

 

進んでいくんだろうなぁ

 

次回の共演も楽しみ!

 

 

 

 

 

お初のTJ(Talk about Owl)

 

洋楽のエッセンスたっぷり

 

透明感と艶のある楽曲と

 

小気味良く刻むギター

 

端正なルックスもステキ💗

 

Z世代?なのに

 

打ち上げでたっぷりと

 

気を遣ってくれてありがとー笑

 

いやいや強制してねーぞ?!www

 

 

 

 

 

数年ぶりの菅野翔太

 

前回共演した時から

 

その変化は感じていたけど。

 

元々上質な楽曲のベクトルが

 

ライブでリスナーとしっかり交わって

 

ガラリ!と明るくなってたなぁ✨✨

 

良い温度で心に飛び込んでくるメロディ

 

この数年の逆境を乗り越えてきた

 

強さと優しさが、そこにはありました。

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよ主役の

 

高沢渓太!!

 

image

 

およそ1年3か月ぶりの共演

 

その間もちょいちょい会って

(ホテルにお世話になってたw)

 

配信を観たり、話をしたり

 

していたけれども。

 

いや~。

 

やっぱ生のライブだわ。

 

生で見る久しぶりの高沢渓太

 

めちゃんこ良いライヴでした!!!

 

 

 

 

自分の武器はコレだ!

 

ってのが分かったのだろう

 

ムダがホントに無かったね~

 

楽曲の渓太節はもとより

 

歌も厚みが増して

 

ギターワークも安定して

 

呼吸が見えるステージ✨✨

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

 

 

リハ後は年始の(遅)

 

挨拶がてらコチラへ、、、


image

炉端焼き・美浜!!!!

 

 

 

 

 

いやお腹減ってたんでね、、、

 

やきとり鈴乃屋さん空いておらず😢

 

ライブ前に行ったら危険!!

 

なんですけども~

 

※注 美味しくて楽しくて骨抜きになる為w

 

30分だけ、、、

 

一杯だけ、、、

 

お邪魔してきました!!

 

 

 

 

 

image

 

お新香の盛り合わせ

 

サービスのイカ焼き

 

その美味さに悶絶する翔太w

 

 

 

 

 

 

え?

 

美味かったか、って?

 

楽しかったかって?

 

愚問だぜ!!!!!

 

ついつい日本酒も頼んじゃったほど

 

ガクさんもジンさんも

 

元気そうで良かったぁ💕

 

また行きますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、終演後に

 

ガッツリ飲みましたとも!

 

image

 

翔太は翌日からライブ、イベント続きなので

 

無理はさせられず自宅からビデオ通話で参加!

 

その状態で2時間くらいしゃべってました。

 

野暮かと思ったけど、意外とイケるもんだな!

 

見に来ただけのはぴぐらと

 

お疲れの店長シラハタさんも

 

突き合わせてサーセンw

 

 

 

 

 

 

その後

 

4時に閉店でお店を出て

 

始発までの時間は

 

コンビニで酒とつまみを買い

 

駅前のベンチで。

 

 

 

 

 

 

image

 

結局、朝日見れなかったぜ(白目)

 

高沢さん!いつになったら

 

朝日が見れるんだ!!!

 

 

 

 

…でも、楽しかったな。

 

ライブの余韻に酔いながら

 

仲間たちと朝まで

 

ワチャワチャできるなんてさぁ。

 

サンスト帰りではホント久しぶり。

 

 

 

 

 

っま!

 

朝日は見れなかったけど

 

別の朝日は見れたからいっかぁ。

 

そうだよな?ふふふ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高沢渓太。

 

10代で、ひとり福島から関東へ

 

生活しながら音楽を研ぎ澄まし

 

酸いも甘いも舐めながら

 

無骨に築き上げてきた

 

”シンガーソングライター”

 

という旗を振りながらの

 

日本一周・歌旅。

 

 

 

 

 

色んな場所で

 

たくさんの人と

 

様々な経験をして

 

ひと回りも、ふた回りも

 

大きくなってくるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

お前はきっと

 

全てを抱え

 

輝く未来へと歩くのだろう。

 

 

 

 

 

 

シンガーとして、人として

 

また会えるのを楽しみにしているぜぃ!

 

 

 

 

 

 

その時。俺自身も

 

「小太りの冴えないオッサンだなぁ~」

 

なんて思われねーようにwww

 

自分も腕を磨いておかなきゃな。

 

いってら、渓太!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

 

酒の飲み過ぎと

 

変な女には気をつけろよなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次はコチラ!!🔥

 

★ 4月11日(木) アップnew!!アップ

久米川・太陽と月灯り

 

「Jimotonight!」

 

共演:

重田基喜 / ヒノエショウエイ/ Pokke / 秋山弘

 

open 18:45 start 19:00

★出演21:20~

price ¥3000(1Drink付き)

定員16名(予約優先)

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

 

 

★配信はコチラ★

 

 

 

★投げ銭はコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)