もっと強く八王子で君を抱きしめたなら ~3/22(金)レコ発!八王子papaBeatライブレポ~ | ぬまログ!

もっと強く八王子で君を抱きしめたなら ~3/22(金)レコ発!八王子papaBeatライブレポ~

 

3月22日(金)はコチラ!

 

 

image

 

ソロ活動を再開してから

 

長年お世話になっている

 

東京・八王子papaBeatにて

 

レコ発イベントでした!!!!

 

 

 

 

 

なぜ八王子で企画を?

 

なぜレコ発をこの場所で?

 

サクッとお伝えしますと、、、

 

 

 

 

 

 

  ① なぜ八王子で企画を?

 

 

 

(全然「サクッと」じゃねぇなwww)

 

生まれ育った西東京、多摩地区(もはやローカルw)

 

東京で音楽と言えば区内、吉祥寺が有名ですが

 

それ以外でも気合入った場所はあるんだぞ!

 

楽しい場所はあるんだぞ!!

 

そんな思いがずっと、あったんです。

 

そのタイミングで、papaBeatから

 

「企画やりませんか?」のお誘い。

 

これはやるしかねぇだろう!!

 

即決でした。

 

 

 

 

まぁ、、、

 

そもそも吉祥寺なんかは

 

幼少期からよく遊びに行っていた

 

地元みたいなもんですが

 

敢えてそこに牙を剥くッ!笑

 

世話になっているからこそ、

 

負けねーぞ吉祥寺、

 

って牙を剥く。

 

これこそロックじゃないかい?!

 

 

 

 

 

 

  ② なぜこの場所でレコ発を?

 

そもそも去年勢いで決めた

 

このチャレンジから始まっていたんだよなぁ。

 

 

これをやり遂げちゃったもんだから、

 

2024年も何かしたいなぁ~

 

と思い、決めたのが ↓こちら↓





 

 

 

これ年明けから

 

1週間くらい経った頃に決めたんだけど

 

「毎季」レコ発…ってことは

 

1年を4で割るわけじゃない?
 

となると3、6、9、12月

 

…えっ!3月!!(近いwww)

 

3/22の「八王子で抱きしめたい」は

 

昨年晩秋には決まっていたから

 

この日に加えて

 

重い企画は増やしたくない…

 

ドンッじゃあここをレコ発にしちゃえ物申す!!ドンッ

 

てな流れだったんですね~

 

え?この話、興味ない?w

 

 

 

 

 

 

てなわけで、当日の流れを

 

演者やお客さんが撮ってくれた

 

画像も拝借しつつ(サンキュね!)

 

たっぷりねっとり💕

 

振り返ってまいりましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パパビートの入口

 

下はライブハウスMatch Box。

 

 

 

 

 

 

image

 

お店の看板。店長の村木さんが

 

急きょ、拡大印刷してきてくれました!

 

 

 

 

 

 

image

 

物販ー!

 

新音源「イイじゃん!!」を

 

どかんっ!と陳列。

 

お隣は "やまちゃん" こと

 

山田尚史。フトメン次男照れ

 

 

 

 

 

リハをバッチリ決めて、

 

和やかに顔合わせも終え

 

いよいよスタート!!

 

 

 

 

 

 

イベントのノリを決める

 

大事な一番手は

 

M4Pのメンバーでもある

 

 

Bashoo!!

 

image

 

先日リリースした

 

「Maker's Mark」からの曲はもちろん

 

俺の好きな「Move on」もやってくれて!😻

 

それに加えて、ぬまのの曲

 

「オーバーオール・オールオーバー」を

 

アドリブでマッシュアップしちゃう心遣い飛び出すハート

 

 

 

 

歌もギターも聴くたびに洗練されて、

 

楽曲もBashooの世界観で締まってきて

 

どんどんセクシーになっていくなぁ✨

 

 

 

 

最近新調したコーディネートもイイ感じ

 

冷静と情熱の間でユーモアも見せて

 

完璧なリードオフマンでした!

 

ありがとうBashooー!!!

 

 

 

 

 

 

2組目は

 

我らがフトメン次男坊

 

もとい、愛を心で唄うシンガー

 

山田尚史!!

 

image

 

何を隠そう、ぬまのが

 

この弾き語り界隈で

 

五指に入る歌声の持ち主

 

そんな山ちゃんを2組目に

 

早くも抜刀しちゃうなんて、

 

贅沢な枠順だったんですが。

 

 

 

 

いやーそこはさすが百戦錬磨!

 

ツアーで磨いた臨機応変のステージング

 

普段以上に情熱迸るパフォーマンス

 

し、しかもさぁ。即興で

 

イベントタイトル「やさしくあたたかな夜」を

 

歌にしちゃうなんて、、、

 

※アドリブとは思えないクオリティ

 

た、たまらーーーん!!!ちゅー

 

 

 

 

言うまでもなく全曲最高だったんだけど

 

特に「Rain Lily」がふぁぼ💗でしたね~

 

 

 

 

「愛を、心でうたう」手前味噌だけど

 

マジでそうだった。

 

音楽を聴いていて、こんなに

 

心がやさしくあたたかくなる事は

 

山田尚史の歌ならでは。

 

ありがとう、やまちゃぁああん!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて3組目は

 

「音楽が服来て生きている」

 

で、おなじみの

 

河野圭佑!!!!

 

image

 

さきほど山ちゃんの項で

 

「五指に入る歌声の持ち主」

 

という話をしましたが、

 

ハイ、2人目がこの男です。笑

 

 

 

 

どこでも、誰とでも

 

圭佑が音を鳴らした瞬間に

 

その場の空気が一変する

 

彼の歌声、楽曲に吸い込まれ

 

気がつくと河野圭佑に

 

酔っ払っている。

 

そんな経験、したことあるよね?笑

 

もう完全にファンでごめんw

 

 

 

 

大好きな「蟻」も聴けたし

 

大満足、、、いやいや足りない~!!

 

まぁレコーディングの話とか

 

たっぷりできたし、

 

今日はここら辺にしといてやるっ💗

(何様www)

 

楽しくて愛しい時間を

 

サンキュー、圭佑!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ4組目は

 

同世代!不惑ドリーマー

 

もりきこだぁーーーーっっ!!!

 

image

 

毎回でも言わせてください。

 

横浜が生んだヴィンテージロックデュオ

 

幼馴染仕込みのスーパーハーモニー

(ザ・たっちばりにバッチリな呼吸…と書こうとしてやめた)

 

それだけでなく

 

洗練されたアレンジワーク!

 

太平洋並みに幅広い楽曲バラエティ!

 

2人の人柄が心地いい曲間!

 

人の話は聞き上手!

 

でも自分の話はしてくれない!

 

DANNYは酔うと声がデカい!

 

JUNNYは酔うとすぐ寝る!

 

…あ、勢いでグチになっちった。笑

 

なんつって!

 

 

 

 

話は戻って(どこに?w)

 

八王子papaBeatは

 

高い天井、広い会場が

 

魅力なんだけども、

 

そこに合わせたのか?!と思うほど

 

ベストな選曲!パフォーマンスでしたラブ

 

 

 

 

もう俺がデュオ時代から

 

めちゃんこ共演してるのに

 

何百回聴いても飽きない…

 

というより、どんどん好きになる!

 

今後も2人の未来が楽しみ!!

 

ありがとうJUNNY

 

ありがとうDANNY

 

ありがとう、もりきこ!!!

 

まずは4/21(日)幡ヶ谷36°5

 

不惑ドリーマー7よろしくなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

んで、いよいよ!

 

アップ爆弾主役爆弾アップの出番です!!!

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

春はそこかい

朝日を君と見たくってさ

サクラノアーチ

僕らの帰る場所

イイじゃん

 

EN, 気にすんな

 

 

 

 

 

 

image

 

New EP 『イイじゃん!!』も爆売れでした!!

 

買ってくれて本当にありがとう笑い泣き

 

 

 

 

音源制作は大半が

 

しんどい時間なんですが、

 

聴いてくれた人たちの

 

笑顔や感動をイメージしながら

 

乗り越えて完成させます。

 

自分の子供のようなもの、

 

だから、聴いてもらってナンボ

 

今回21枚!うれしい!!

 

目標100枚まであと79

 

達成させて、MV録るぞー!

 

 

 

 

今回買いそびれたアナタ、

 

どこかのライブ会場でまってるね!!ウインク

 

 

 

 

 

なお当日配信のアーカイブは

 

投げ銭していただいた方に

 

録画が観れる合言葉

 

およびお礼特典をご用意しておりますウインク

 

※ スマホ撮影のため、映像・音声の多少の乱れはご了承ください

※ 合言葉を含むお礼特典は受付期間終了後、順次お届けします

※ ライブはぬまのカズシのステージのみとなります

 

 

3/29(金)23:59まで!

ハリーアーップ!!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後。

 

リスナーがはけた後は

 

演者でまったり中打ち上げ🍻

 

image

 

音楽と人を愛する

 

パパビートスタッフであり

 

自身も素晴らしいシンガーである

 

村木海季男、中村啓士

 

2人の抜群のコンビネーション

 

そして絶妙な関係性w

 

信頼しております😻

 

 

 

 

んでもって

 

共通するのは2人とも

 

毒舌、ドSニヒヒwww

 

忌憚のない話が出来る良い時間

 

終わったあと、彼らと話せるのも

 

実はパパビートに出演する

 

理由のひとつなんです。笑

 

次のLIVEも決まったし、

 

コンゴトモヨロシクです!

 

 


 

 

 

 

皆と、その場でパシャ📸

 

image

 

シンガーソングライター

 

フクダシンヤ、オイダチナツ

 

ぞうさん食堂の店長でもある

 

南郷宏之もかけつけてくれました!

※酔っ払いすぎて先に帰っちゃったけどw

 

あと先日、初ワンマンを終えた

 

「ファミリースナックつよいみかた続」

 

ママのありすも駆けつけてくれました!

 

また呑みに行かなきゃなぁ~🍶

 

仲間たちよ、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開場して、みるみるウチに

 

席が埋まっていくパパビート

 

八王子に、パパビートに

 

たくさんのリスナーを呼びたい!

 

音楽で、心で抱きしめたい!

 

W浅野、石田純一よろしく

 

しっかり抱きしめ合えたんじゃないかと。

 

やさしくあたたかな気持ちに

 

なれたんじゃないかと!!

 

 

 

 

八王子、すげぇだろ?

 

パパビートすげぇだろ??

 

音楽って最高だろぉ?!!!!

 

来てくれたあなたのおかげで

 

証明できたんだよ。

 

あらためて、感謝!!!

 

愛してます!!!!!

 

また皆でさ、

 

こんな時間を作ろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

2024年3月22日(金)

八王子papaBeat

 

ぬまのカズシpresents

レコ発!やさしくあたたかな夜vol,11

~八王子で抱きしめたい~

 

出演:

ぬまのカズシ

河野圭佑

山田尚史

Bashoo

もりきこ

 

 

Special thanks to

 

八王子papaBeat

村木海季男

中村啓士

南郷宏之

ぞうさん食堂

ファミリースナックつよいみかた続

天晴ありす

ふくだしんや

オイダチナツ

sachichoco

 

家族、仲間そして

応援してくれるすべてのあなたへ

 

本当に!!!!

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次はコチラ!!🔥

 

★ 3/29(金) 

Sound Stream sakura

共演:

はぴぐら 
エンドウリュウタ
フジサキヒビキ
丹波小豆


op / st 1800/1830
★出演20:30~

-来場チケット- adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】

 


-配信チケット- adv ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】

 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年一発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

 

イイじゃん!!/ぬまのカズシ

①イイじゃん ②サクラノアーチ ③僕らの帰る場所 ④朝日を君と見たくってさ

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/3/22 Release ¥1000-(TAX in)

 

これぞぬまのの真骨頂!ほっこり笑えてちょっぴり泣ける、絶妙ジューシィなPOPSをご堪能ください!人気の「イイじゃん」「サクラノアーチ」含む全4曲収録💿

 

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)