トイレの人様 ~3/15(金)幡ヶ谷36°5LIVEレポ~ | ぬまログ!

トイレの人様 ~3/15(金)幡ヶ谷36°5LIVEレポ~

 

3月15日(金)はコチラ!

image

image

 

幡ヶ谷36°5にてライブでした!

 

久々の戸谷ちゃんこと戸谷光

 

お初の、たかはしようへい サン

 

たっぷり40分唄い合いました🎤

 

 

 

 

 

今回も気持ち良く唄わせてくれた

 

幡ヶ谷36°5スタッフの皆さん

 

何より

 

来てくれたあなた

 

聴いてくれたあなた

 

本当にありがとうね!!!💕💕

 

 

 

 

 


 

image

 

【セットリスト】

 

春はそこかい

サクラノアーチ

ロープレ

ブラザー

バカじゃねぇの

僕らの帰る場所

気にすんな

 

 

 

 

 

近づいては遠ざかる春と

 

卒業シーズンをからめた

 

選曲を丁寧に。

 

季節とあなたの心に

 

寄り添えたなら嬉しい🌸

 

 

 

 

 

 

トッパーはたかはしようへいサン♪

 

image

 

ロクドゴブのトイレの壁に

 

「たかはしようへい通信」なるものが

※タイトル違ってたらゴメンなさい!

 

無造作に張られていて

 

手書きで力みのない文章が

 

絶妙にハートフルで

 

毎回読むクセができていて。笑

 

なんか勝手に親近感ありましたw

 

トイレの神様…ならぬ

 

トイレのたかはしようへい様

 

ってか?!笑

 

 

 

 

 

自分もロクドゴブで唄い出して

 

ちょうど丸9年(感謝!)なんだけど

 

ようへいさんはそれ以上。

 

でも不思議と対バンはなくw

(ロクドゴブあるある?w)

 

ようやく共演が適いました!

 

 

 

 

 

25年路上で磨いた

 

百戦錬磨のステージは

 

趣味である旅の経験を生かした

 

軽妙かつ、どっしりと紡がれる言葉

 

音楽性豊かな心地よいメロディー

 

何より自然体の立ち居振る舞い、

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

レコーディングやら何やら

 

ポンコツ気味のおじさん(俺)も

 

ちゃんとからめて

 

話を盛り上げてくれて感謝✨

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

トリは戸谷光!

 

image

 

何かとSNSではカラんでいたので

 

超ゴブサタな気がしてなかったんだけど

 

5~6年ぶりの再会でした。笑

 

自他共に認める機材マニア!で

 

自慢のヴィンテージギターと

 

自作したケーブルを使ったプレイは、

 

PAの水野裕志の腕も相まって

 

ちょっとそこらじゃ聴けないくらい

 

ダイナミックなサウンド!

 

楽曲も、透明感あふれる歌声と

 

メロウなコードワークが絶妙で

 

こちらも美味✨だったなぁ

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

んで、こちらが戸谷光の物販、、、

 

image

 

いやCD置けやwww

 

 

 

厳密にはCDあるんだけど

 

それよりも自作のケーブルがメインwww

 

まめに物販リストまで作ってあって

 

そこにはCDも記載されてる、のだが。笑

 

しかもケーブルは

 

ちゃんと売れているらしいw

 

とはいえコレ面白すぎるだろ…

 

物販観て笑ったの久しぶりだよ!笑

 

 

 

 

 

そいでもってアタクシ

 

絶賛レコーディング中なので、

 

戸谷光先生に色々ご教授頂きました😻

 

次のレコ発への良い目標もできたし、

 

戸谷ちゃんありがとう~◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでもって

 

本日のFOODメニューはコチラ。

 

image

 

厨房はおなじみmameちゃん。

 

いやメインどちらも食いたいぞーオイ!

 

 

 

 

 

 

結局コチラをチョイス。

 

image

 

めちゃんこ美味しかった!!!

 

絶妙な味加減、アルデンテ

 

トップクラスでした💕

 

パスタ屋でも中々食えないレベル

 

mameちゃんステキー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

もちろんロクドゴブ名物の

 

唐揚げも食べましたよ、ええ

 

今回も美味さに悶絶しました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはファンがチョイスした

 

スパイシーチキンカレー🍛

 

image

 

いやもう見た目から美味いじゃないか。。

 

実際、美味しそうに食べていて

 

思わず追加注文しちゃいそうだったよw

 

次はまさかのメインのダブル食いかな(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

CLOSE後の音楽談義

 

これぞまさに

 

ミュージシャン!ってな感じで

 

たまらん時間だったな~

 

 

 

 

 

ここ最近、部屋に

 

缶詰🥫な状態が

 

長らく続いていたので

 

原点でもあるロクドゴブで

 

ステキな共演者のお二人と

 

スタッフさんの快適なフォローの中

 

唄えて、聴いてもらえて

 

実に楽しかった!!

 

おしゃべりもたっぷり出来て

 

だいぶリフレッシュにもなりました✨

 

あらためて感謝!!!

 

 

 

 

 

 

レコ発まであとわずか、

 

引き続きバシバシ!っとやっていくぜ🎶

 

3/22(金)八王子パパビート

 

遊びに来てね!!

 

 

 

 

 


 

 

🔥次はいよいよ!!!🔥

 

★ 3/22(金) アップ必見!!アップ

八王子papaBeat

ぬまのカズシpresentsレコ発!!
『やさしくあたたかな夜vol,11』
~八王子で抱きしめたい~


出演:
ぬまのカズシ
山田尚史
Bashoo
もりきこ
河野圭佑



”毎月新曲”も目標にやり遂げた昨年に続き

2024年新たに掲げた目標は”毎季レコ発”!!!
 

その栄えある一発目は

絶大な信頼を寄せる歌い手たちを招いて

大切な場所八王子パパビート!


音に心に、たっぷり酔いしれてください✨
ご予約お待ちしております!!!!!


開場/開演 18:30/19:00
¥2500+1drink別途

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

 

 

 

 

 

どうせ大変な人生なら、

ゲームのように楽しんでしまえ!

2年連続、待望のニューEP

史上最高の仕上がり!!

アップnew!!アップ 『ロープレ』

収録曲:ロープレ/サンキュー、サンシャイン/ブラザー(ver2.0)

3曲入り ¥1000-

ゲストミュージシャン:

DANNY(from もりきこ)、小川徹

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)