ぬくもる?ぬくもってる?~1/30(火)幡ヶ谷36°5『ぬくもり』レポ~ | ぬまログ!

ぬくもる?ぬくもってる?~1/30(火)幡ヶ谷36°5『ぬくもり』レポ~

1月30日はコチラ!!

image

 

東京のホーム

 

幡ヶ谷36°5唄い初め!

 

オーナーでありシンガーの水野裕志と

 

お久しぶりの、みゅーおおやまと。

 

40分、たっぷり唄いました🎤

 

来てくれたあなた

 

聴いてくれたあなた

 

本当にありがとうね!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】 

 

やさしくあたたかな夜

キライじゃないのよ

フトンデフットンダ

春はそこかい

さよならピエロ

僕らの帰る場所

イイじゃん

気にすんな

 

 

 

 

 

DAYタイトル『ぬくもり』にふさわしい

 

やさしくあたたかな選曲で。

 

セットリストはいつも悩むけど、

 

曲が多いと決めやすいし

 

LIVEの幅が広がるよね~

 

去年、新曲たくさん描いてよかった笑

 

楽しんで頂けたならうれしい!✨

 

 

 

 

 

 

もちろん!共演のおふたりの

 

ライブも堪能しましたウインク

 

image

 

水野裕志!

 

一昨年、ロクドゴブのオーナーになり

 

人としてもシンガーとしても

 

一層男前になってデレデレ

 

飾らない等身大の歌詞は

 

余計な見栄や、大仰な装飾もなく

 

時にズシンと、時にホッコリと

 

心に沁みこんでいきます照れ

 

力みのないステージングも

 

こちらをリラックスさせて

 

よりライブに没頭できて。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

お次は、みゅーおおやま◎

 

image

 

およそ3年強ぶりのみゅーちゃん、

 

ユーモアあふれる切り口で

 

日常の喜怒哀楽をホッコリと!

 

みゅーちゃんならではの

 

豊かな表情と

 

ポップなピアノも相まって

 

大変ご機嫌に楽しめました!!

 

特に歌声は

 

以前よりパワーアップしていて

 

歌がよりドラマティックに照れ

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

んで、今回のFOODメニュー👇

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーのチキンプレート♫

image

 

ニンニクと塩こしょうのシンプルな味付けに

 

ハーブの匂いがしっかり沁み込んで

 

ジューシー&スパイシー!!

 

 

 

 

 

 

豚の角煮!!

image

 

メニュー表に記載忘れたらしい💦

 

いや恐ろしい美味さでした!

 

トロットロで味加減も最高物申す

 

付け合わせの大根も味シミシミ~✨

 

 

 

 

 

鶏のから揚げ

image

 

サックサクでジューシィな

 

ロクドゴブ自慢の唐揚げ!

 

毎回のように食べてます。笑

 

衣にヒミツがあるんだけど

 

企業秘密だってさ真顔

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテト

image

 

皮つきで太めのポテト!

 

カリッ、ホクッ、止まらない!

 

ロクドゴブの料理は

 

絶妙な塩加減なので

 

高血圧の自分も安心w

 

 

 

 

 

 

image

 

たまにはオジサンが

 

女子に囲まれてもイイじゃないか!w

 

ってことで、左から

 

美味しい料理と

 

飲み物を提供してくれた

 

スタッフの、シンガーmameちゃん。

 

歌良し、料理良し、

 

それでいてキュート💗

 

いや無敵かよ!

 

 

 

んで

 

ステキな笑顔を見せる

 

みゅーちゃんの右隣は

 

遊びに来てくれた

 

シンガーのオイダチナツ!

 

天然スパークなキャラですが

 

歌声は素晴らしいのです。

 

いつか共演すんぞー!物申す

 

 

 

 

 

 

最後は共演のお二人と📸

 

image

 

信頼と刺激しかない水野裕志と

 

久しぶりとは思えないほど

 

波長の合うみゅーちゃん

 

この2人とまさに

 

「ぬくもり」にあふれた

 

夜を紡げたんじゃないかと!

 

 

 

 

 

そいでもって

 

いつも聴いてくれるファンはもちろん

 

久しぶりに聴いてもらえた方もいて

 

すごく嬉しかったし、パワーになった!

 

一人でも多くの「あなた」に

 

寄り添える歌を唄えますように

 

その背中を押せますように

 

おごらず、慢心せず

 

自分を磨いていきます!

 

そんなわけで

 

引き続き応援( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

🔥次はコチラ!!🔥

 

★2/7(水) 

西新宿Music Bar

MELODIA Tokyo

MELODIA Tokyo

11th Anniversary
タカノトモノリの季節日記'24冬
「ぬくもり達のうた 3」
 

Act:タカノトモノリ/もりきこ/ぬまのカズシ/ここ/高山コウヘイ
 

もりきこの紹介で出逢ったトモくん、

音源を聴いてその優しい歌声に感動!

ようやく出演が決まりました!

しかも初バコ!応援よろしく☆彡

 

Open 18:30 Start 19:00
Adv ¥3,000 Door ¥3,500(+1D ¥600)
配信Ticket ¥3,000
 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

(メールフォームが開きます)

 


👇またはコチラからでもOK👇
▼チケット予約ページ

 

 


▼配信チケット購入ページ

 

 

※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。

▼MELODIA Tokyo アクセス

 

 

 

 

 

 

 

どうせ大変な人生なら、ゲームのように楽しんでしまえ!

2年連続、待望のニューEP史上最高の仕上がり!!

アップnew!!アップ 『ロープレ』

収録曲:ロープレ/サンキュー、サンシャイン/ブラザー(ver2.0)

3曲入り ¥1000-

ゲストミュージシャン:DANNY(from もりきこ)、小川徹

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)