じっくりコトコト煮込んだライブ。~11/17(金)サンストLIVEレポ~ | ぬまログ!

じっくりコトコト煮込んだライブ。~11/17(金)サンストLIVEレポ~

 
11/17(金)は
 
もうひとつのホーム!
 
千葉県佐倉市志津にある
 
"サンスト"こと
 
Sound Stream sakuraにて
 
ライブでした!!!
 
 
 
 
Utaco.や三上隼といった
 
おなじみの顔ぶれに加えて
 
ハジメマシテな先輩たちとの宴!
 
これは気合と緊張で
 
より背筋が伸びる…!!!
 
 
 
 
そんな中
 
気持ち良く唄わせてくれた
 
サンストスタッフの皆さんに感謝👐
 
何より、
 
来てくれたあなた
 
観てくれたあなた
 
本当にありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【セットリスト】
 
気にすんな
ブラザー
バカじゃねぇの
最後に笑うんだ
あなたのように
 
 
 
 
 
久しぶりのトップバッター!
 
百戦錬磨の仲間たちと
 
シンガーの先輩へ
 
真っ向から勝負!
 
ぬまのの旨味たっぷりな
 
選曲でお届けしました✨
 
楽しんで頂けたなら何より!
 
 
 
 
 
…実はこの日、
 
大切な仲間の訃報が届いて。
 
散歩中の横断歩道、
 
信号無視の車にはねられ…。
 
皆さんも本当に気をつけて。
 
加害者にも、被害者にも
 
ならないでほしい。
 
 
 
 
 
動揺と困惑の中
 
サンストへ向かいました。
 
しかし、その弱った心を
 
救ってくれたのもまた
 
大切な仲間たちや
 
応援してくれるあなたでした。
 
 
 
 
 
どんな時でも
 
誰かの元気に、勇気になる
 
そんな歌を唄っていきたい。
 
より一層、心に芯を持って
 
音楽をやっていこう、
 
そう決めた夜なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
DEUCEの近藤充さんと!
 
シブい!貫禄たっぷりのステージグラサン
 
色々話を聞いてみたかったんですが
 
やっぱり緊張しますねー!!
 
自分も昭和な体育会系でしたので、、、(笑)
 
それでも、快く写真に応じてくれて
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
image
 
THE DRAGON★FLYのMASAYAさん!!
 
オリジナル?かと思いきや
 
80年代のカバーでまとめたステージ
 
いや声、シルエット
 
バチクソかっこいいー!!
 
めちゃんこ気さくに
 
接してくださいました照れ
 
 
 
 
 
よくお名前を聞いていたので
 
勝手に、千葉の方かと思っていたんですが…
 
茨城からいらしているとのこと!!
 
失礼いたしました💦
 
まぁ…俺もよく言われます。
 
「千葉のシンガーかと思ってました」
 
サンストあるあるですね!!笑
 
 
 
 
 
 
充さんもMASAYAさんも、
 
人生のダシがじっくり効いた
 
包容力と漢気あふれる
 
大人の魅力たっぷりの
 
ステージでした!!
 
(俺もそうなりたい…無理かwww)
 
 
 
 
 
 
image
 
お馴染みの仲間とも!
 
シラハタさんにも会えて
 
”わー!アニキ!”って感じですね。笑
 
しかし、ホッとする面子だな~
 
でも!ステージはバッキバキで
 
負けていられませんよ🔥
 
 
 
 
隼はサンストではもちろん
 
地元・埼玉でも腰を据えて
 
活動をどんどん広げていってスゴイ!
 
来年は、西東京にも
 
唄いに来てもらいたい!!
 
 
 
 
 
んで
 
Utaco.も数日前に
 
大切な家族を失って。
 
彼女と辛い思いを
 
共有できたのも
 
楽しかったこの日の
 
大きな要因でした。感謝!
 
 
 
 
 
そんなUtaco.も
 
来年大一番があるようで!
 
 
Utaco.のダイナミックな楽曲は
 
デカい会場に似合うだろうなー!
 
楽しみですね!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
同い年の仲間、
 
アシタカラホンキの、
 
のぐっちゃんと!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
千葉のパンクロッカー
 
てつ兄もいたー!!!
 
来年は、てつ兄の美容室で
 
髪切ってもらいたいなぁ~、、、
 
 
 
 
 
 
あと。
 
この日、もちろん行きましたよ。
 
image
 
やきとり鈴乃屋!!
 
 
サンスト行った日は必ず行きますよ~😻
 
 
 
 
 
…が、残念ながら、お目当ての
 
やきとり弁当は売り切れていたので。。
 
(人気があるのは良いことだけど!)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
普通に串盛り合わせで買いました!
 
imageimage
 
食べたのは結局
 
帰ってからだったけど。
 
時間が経っても
 
めちゃくちゃ美味しかった、、、!!
 
思わずビックリしましたwww
(いや何百本食ってんだよ!)
 
サンストさん。
 
鈴乃屋さんだけは
 
持ち込みOKにしない?w
 
皆さんもぜひご賞味くださいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🔥次はコチラ!!!🔥

★ 12月3日(日) アップnew!!アップ

東京豊田・ぞうさん食堂

 

「ファンタジスタって 

 言われてぇよ vol,5」 

 

大好評のミスチルカバー企画!

今回もお馴染みのメンバーが集結し

大ヒットしたアノ曲から隠れた名曲まで

ミスチル好き、音楽好きならたまらない夜!


共演:

後藤リーダー/宮田崇寿/浦山佳音/落合真士/メロマランディのシンタローくん
オープニングアクト:南郷宏之

 

open/start 16:45/17:00
1500円+1drink別途

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

(メールフォームが開きます)

 

 

 

 

 

 

どうせ大変な人生なら、ゲームのように楽しんでしまえ!

2年連続、待望のニューEP史上最高の仕上がり!!

アップnew!!アップ 『ロープレ』

収録曲:ロープレ/サンキュー、サンシャイン/ブラザー(ver2.0)

3曲入り ¥1000-

ゲストミュージシャン:DANNY(from もりきこ)、小川徹

 

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)