アイムア実家ーソングライター ~9/21(木)代々木ラボLIVEレポ~ | ぬまログ!

アイムア実家ーソングライター ~9/21(木)代々木ラボLIVEレポ~

 

9/21(木)代々木ラボにてライブでした!
 
アリケンさんに三輪さんという
 
ゴツい・エグい先輩たちに加えて
 
ハジメマシテの吉岡ひろゆきさん
 
soultyfrogさん、オオタトモキさんという
 
興奮の組み合わせでした!!
 
 
 
 
 
ワックワクドッキドキ😻
 
非常に楽しみなこの日。
 
平日にも関わらず
 
たくさんのリスナー、
 
来てくれたあなた
 
観てくれたあなた
 
本当にありがとう!!!
 
 
 
 
 
それでは
 
カメラマン涼たんの
 
ナイスな写真も共に!
 
たっぷりねっとり
 
レポートしていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
良い感じでリハーサルを終え。
 
オープンまでおよそ
 
2時間ちかくあったので、、、
 
image
 
行ってまいりました。
 
大人の隠れ家!
 
代々木cafenook
 
 
 
 
 
以前には自分のワンマン、
 
今年の4月には髙橋優躍と
 
生音2MANやったり、
 
 
 
 
 
 
展示スペースやちょっとしたライブもできる
 
それでいてドリンクもフードも美味しい、
 
とっても素敵な場所なんです💕
 
特に、ここで飲むコーヒーは絶品!
 
 
 
 
 
 
と、言いつつ
 
 
 
 
 
 
 
image

すみません。

 
 
 
 
 
 
 
いや、コーヒー
飲まんのかい!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
絶品、豆カレー🍛
 
大盛り無料!
 
美味すぎてます。
 
う~ん、タイホしちゃうぞ!
(意味不明)
 
 
 
 
 
 
image
 
シメはさつまいもプリン!
 
ほのかな、でもしっかりと薩摩芋
 
和三盆の砂糖を加えた
 
自家製のカラメルソース!
 
これぞ和と洋のマリアージュ💕
 
あと8杯は食べたいぜ…酔っ払い
 
9月いっぱいのメニューらしいので💦

ぜひ味わってみてー‼️
 
 
 
 
 
 
てな感じで
 
nooklでしっかり満たされて
 
ラボでいざ出陣ー!!
 
 
 
 
 
 
 
【セットリスト】
 
気にすんな
ブラザー
ロープレ
サンキュー、サンシャイン
あなたのように
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
今回はラボの照明が映える
 
そんな選曲をしていたのだけど、
 
共演者のLIVEを見たり
 
会場の雰囲気を感じて
 
急きょセトリ変えました。
 
直前にも関わらず
 
しっかり対応してくれた
 
ラボスタッフの皆さんに感謝!
 
 
 
 
 
んでこの日は
 
最近自分のLIVEスタイルが
 
何となく固まってきた実感があったんだけど
 
「あ、これが俺のLIVEだな」
 
って確信が生まれた日でした!
 
 
 
 
 
それは、
 
自分の手ごたえもそうなんだけど
 
お客さんの感想だったり
 
共演者の何気ない一言だったり。
 
 
 
 
 
もしかしたら
 
「それでいいの?」って
 
思う人もいるかも知れないけど
 
俺にとっては「これでいいのだ」
 
そう胸を張って言える。
 
あれ?美樹生さん?w
 
 
 
 
 
 
 
涼たんの素敵な写真、

後ほどゆっくりと
 
たくさん見てほしいので。
 
取り急ぎ!書きたいこと
 
先に書いちゃうねw
 
 
 
 
 
 
image
 
全員でパシャリ!!
 
ハンパなイベントに負けない
 
まさに”歌心”あふれる
 
アツい共演の皆さんでした!!
 
またこんな素敵な日に呼ばれるように
 
コツコツ!腕を磨いていくぞー!!
 
 
 
 
 
 
image
 
オープニングアクトの
 
オオタトモキさん!
 
「オープニングアクト」
 
前座なんてニュアンスで
 
使われる事が多いけど
 
いやいや!んなこたぁーない!
(タモさん風に)
 
ふくよかで伸びやかな歌声
 
安定感あるギターワーク
 
フォーキーかつポップな楽曲
 
素晴らしいシンガーさん!!
 
あと個人的に、自分と同じ
 
ヤクルトスワローズファン
 
ってのもポイント高いです。笑
 
トモくん!また共演しようぜ!!
 
んでもって野球も行こうなw
 
 
 
 
 
 
 
image
 
こちらもハジメマシテ、
 
吉岡ひろゆきさん!
 
以前、お客さんに
 
ぜひ俺と繋がってほしいシンガーさんだと。
 
いやー大人の魅力すごい!!
 
フトコロの広い楽曲に
 
密度と透明感併せ持つ歌声
 
冷静と情熱のあいだ、、、
 
と言いつつ
 
楽屋ではオチャメな人柄
 
ギャップ萌えか!
 
ズルい大人だなー笑
 
俺の地元である三鷹、吉祥寺
 
以前住んでいたみたいで
 
そんな話でも盛り上がれました🌟
 
あと阪神タイガースの話もねw
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ハジメマシテの最後は
 
soultyfrog!
 
イケメン、さわやかでいて
 
めっちゃ良いヤツらでした。
 
いやー憎たらしいwww
 
天は何物、与えてるっての。
 
神さま仕事してー!w
 
んで、肝心の
 
LIVEも良かった!
 
聴かせるし、踊れるし
 
ハモれるし
 
安定感バツグンで
 
えぇ、ふざけんな!ですよねwww
 
共通の仲間が多いので
 
またどこかで共演できたら!
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
はい出ました!
 
本日のラスボス
 
三輪美樹生さん
 
と、裏ボス
 
有田健太郎さん
 
 
 
 
 
美樹生さんは
 
千葉サンスト以外で観るの初めて(驚)
 
ラボの照明の中見る美樹生さん
 
はい最高すぎましたwww
 
パワーたっぷり、それでいて
 
ちょっとハスキーで爽快な歌声!
 
1人バンドかよ!なグルーヴよろしく
 
圧巻のギターワーク!
 
シンプルでオシャレで
 
それでいて嫌味のないポップな楽曲✨
 
そして爆笑をかっさらうMCwww
 
かっこいいなぁ、、、
 
いつの日か
 
自分の企画にも出てもらえるよう
 
がんばっていくぞー!!
 
 
 
 
 
 
有田健太郎さん!
 
アリケンさんはいつだって優しくて
 
しっかり自分を持っていて。
 
ステージに上がれば
 
自分という絵筆で
 
ステージのキャンパスに
 
音の絵を描いていく。
 
まるで風景画を見ているような、、、
 
ロードムービーを観ているかのような。
 
そんなアリケンさんの
 
自由でアートなLIVEが好きなんです!!
 
 
 
 
 
 
アリケンさんとは
 
10/28(土)幡ヶ谷36°5
 
自分のイベントでまた共演します!
 
やったー✨✨
 
 
👇詳細はコチラ👇
 
 
 
 
 
それでは
 
カメラマン涼たんが撮ってくれた
 
あたくしの素敵な写真!

(涼たんいつもありがと😘)
 
ドババッ!!と
 
ごらんあれ😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
跳べないブタはただの豚、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
共演のオオタトモキくんが
 
「ハンパない実家感ですね」
 
って言っていた。
 
え?何それ?w
 
トモくん曰く
 
実家にいるような
 
安心感あるライブだったとのこと。
 
初めて言われたけどw
 
って、ハジメマシテの人に
 
実家みたいって、
 
しかも静岡から出てきて
 
歌っているトモくんに
 
そう言われて。
 
それめっちゃ嬉しいじゃんか!
 
俺が目指したいトコロだよ。
 
 
 
 
 
誰にとっても「実家」でありたい。
 
あなたにとっての「実家」でありたい。
 
いつ帰ってきてくれても良いし
 
いやいや!
 
毎回観に来てくれて
 
良いんだぜ(切実)www
 
子離れしたお父さん、お母さん
 
こんな気持ちなのかねぇ?
 
 
 
 
 
てなわけで、そこのあなた。
 
たまには帰ってきなさい!
 
お父さん、お母さんはいつだって
 
あなたの帰りを待っているぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 

👇さぁ次はコチラ‼👇

 

9月28日(木)

オンラインアップnext !!アップ

小迫竜也presents

歌語場~ウタカタリバ~ 

🎤歌って語る、ミュージシャンの遊び場🎸

 

M4Pのメンバーでもあり、敬愛する小迫竜也とのオンラインイベント‼️ トーク有、コラボ有!ここでしか味わえない、めっちゃ楽しい時間になりそう🙌 もちろん自分の歌も唄うぜ🎤竜也にぬまのの魅力を丸裸にしてもらいます😆ぜひ観てねー‼️

 

 

1部 17:00~スタート

👇配信チケット👇

 

 

 

2部 19:30~スタート

👇配信チケット👇

 

 

 

 

 

どうせ大変な人生なら、ゲームのように楽しんでしまえ!

2年連続、待望のニューEP史上最高の仕上がり!!

アップnew!!アップ 『ロープレ』

収録曲:ロープレ/サンキュー、サンシャイン/ブラザー(ver2.0)

3曲入り ¥1000-

ゲストミュージシャン:DANNY(from もりきこ)、小川徹

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)