地球生まれ地球育ちの戦闘民族とけん玉ソウルシンガー ~6/21(水)幡ヶ谷36°5ライブレポ~ | ぬまログ!

地球生まれ地球育ちの戦闘民族とけん玉ソウルシンガー ~6/21(水)幡ヶ谷36°5ライブレポ~

image

 

6月21日(水)は

 

東京は幡ヶ谷36°5にて!

 

3MANライブでした☆彡

 

 

 

 

レコーディング中真っ只中で

 

お誘いがあった時は

 

どうしようかな、、、💦

 

そんな気持ちもあったけども。

 

 

 

 

久しぶりのもときパイセン!

 

関西の歌姫と名高い

 

生越優花が出演とあれば

 

これは出ない訳にはいかないっ!!

 

 

 

 

てなわけで、たっぷり40分ステージ

 

楽しませていただきました✨

 

 

 

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

幡ヶ谷36°5

 

そして何より来てくれたあなた

 

聴いてくれたあなた

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

【セットリスト】

 

ロープレ

レイニーダンス

ブラザー

逆転ホームラン

最後に笑うんだ

虹になるから

気にすんな

 

 

 

 

 

 

梅雨の時期に特に唄いたい!

『レイニーダンス』

『虹になるから』

 

夏の始まりにピッタリな

『逆転ホームラン』

 

季節に合わせた

セットリストで臨みました。

楽しんでいただけたら幸い🎶

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんとシンガー後藤一哉が

 

観に来てくれました!!

 

ごっつあん、ニドメマシテ(笑)

 

いや馴れ馴れしくてゴメンー!!w

 

なのに、気さくに接してくれた😻

 

6~7年前に初めてココで共演して

 

うわ、、、めっちゃ良いわ、、、

 

だから良く覚えてたんだよね。

 

そこからコロナ禍や何かで

 

対バンが飛び、、、

 

再会が延び延び💦

 

こんなきっかけで会えるとは!

 

ごっつあん、次は対バンでね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もときさん、生越ちゃんと!

 

 

 

 

生越ちゃんは

 

艶やかな歌声と

 

ブルージィかつ幅広いメロディで

 

ファンキーでソウルフルなステージ!

 

お酒が美味しくなりました(笑)

 

 

 

 

さすが”三度のメシより酒が好き”と

 

豪語するだけのことはある、、、

 

終わった後も延々飲み続け、

 

延々阪神タイガースと

 

けん玉の話を聞かせてくれましたw

 

 

 

 

 

 

そして、もときさん!

 

4年ぶりの共演だったんだけど

 

いやいや、、、ホントもう。

 

素晴らしいライブでした!!

 

 

 

 

すげー偉そうなこと言いますので

 

先に謝っておきます。苦笑

 

ごめんなさい!

 

 

 

 

もときさん、

 

前よりめっちゃ良くなってました。

 

 

 

 

(きゃーー!石とか投げないで!)

 

 

 

 

(もときさん、グーはやめて!顔はやめてー!)

 

 

 

 

めちゃくちゃ感動したし

 

すげー刺激も受けました。

 

 

 

 

この日は自分が初めて聴く曲も多くて、

 

でもそれがグッサグサ、心に刺さって。

 

 

 

 

もときさんに

 

「今日唄った曲って昔からある曲ですか?」

 

と聞いたら、

 

「そういう曲もあるけど、

 この数年で作った曲が多かったかな~」

 

 

 

 

えぇー、、、

 

50超えてさらにパワーアップするんかいw

 

(どこの戦闘民族ですか?)

 

 

 

 

 

こんなカッコイイ

 

シンガーおじさんがいるのは

 

めっちゃラッキーすぎる!!w

 

もときさん、勝手に

 

背中追わせてもらいます🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

次はいよいよー!!!

 

 

 

 

 

メラメラ上半期大一番!!自主企画その①メラメラ

7月14日(金)

Sound Stream sakura

 

ぬまのカズシ レコ発!!

「人生はロールプレイング

〜やさしくあたたかな夜〜」

出演:
ぬまのカズシwithうみの(月がさ)
髙橋優躍
みそたろー
三上隼

河野圭佑

op / st 1800/1830
-来場チケット-adv ¥2500+1drink別途
【TIGET予約/出演者予約】

 

 

※出演者への直接のご予約でもOK!

 


-配信チケット- adv ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】

 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

大好きな佐倉で、サンストで

自分が実際に観て感動した

シンガーだけを集めた

極上の一夜!

 

しかも!今回は

月がさのギターヒーロー

うみのくんをサポートに迎えて

普段とは一味ちがう

豪華なステージをお届けします。

 

会場でお茶の間で

ぜひ見てほしい大一番。

心からご予約、

お待ちしております!!

 

 

 

 

👇各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

ツイッターもフォローしてね◎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)