夏の夕暮れ、縁側に座る天才おばあちゃん(誉め言葉) | ぬまログ!

夏の夕暮れ、縁側に座る天才おばあちゃん(誉め言葉)

image

 

2月7日(火)は

 

幡ヶ谷36°5にて

 

ライヴでした!!

 

生き様大好き、ゆり姉さんこと

 

やのゆりこサン、そして

 

ハジメマシテのEINEさんと。

 

来てくれたあなた、

 

聴いてくれたあなた

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

笑顔でいれば

キライじゃないのよ

ブラザー

月と君と

最後に笑うんだ

気にすんな

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ちょっぴり長い35分ステージ!

 

マスター水野裕志の顔を見て

 

久しぶりに唄いたくなった

 

「笑顔でいれば」

 

前日が満月!だったので

 

そんな時こそ

 

「月と君と」。

 

に、ぬまのキラーチューンを

 

織り交ぜてお届けしました。

 

楽しんでもらえたなら何より!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ゆり姉さんこと、やのゆりこ

 

人生の百戦錬磨がないと

 

描けない楽曲の気持ち良さ、

 

ノスタルジーあふれる

 

抜群の歌唱力!

 

そして生き様がステキ💕

 

かっこいい大人の女性!

 

クールビューティ

 

かと思えば

 

わりと饒舌。笑

 

また一緒に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はロクドゴブ名物、

鶏のからあけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お初のEINEさん!

 

寝床で毎晩聴きたい

 

やさしくってあたたかな、

 

スペシャルな歌声✨

 

曲の作り方も丁寧で

 

でも複雑さはなくて。

 

シンプルなのにユニーク、

 

そのバランス感覚すげー!

 

 

 

 

 

 

 

※画像は当日のメニュー

「ナスときのこの和風カレー」です。

でらウマでした!

 

 

 

 

 

 

でも

 

水野マスターから聞いたところ

 

音楽経験はまだ浅いとのこと。

 

マジかよ、、、(末恐ろしいw)

 

 

 

 

 

 

だってさぁ

 

俺のライブを観た感想がね、

 

「キャッチーで曲に入りやすかったです」

 

「リズムがしっかりしていて安心して聴けました」

 

コレもう熟練者のコメントだろ!w

 

いやスゲーうれしかったけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、周りの関係者は

 

彼女の可能性を放っておけないらしいw

 

まぁそうだろうな~天才感、あるもん。

 

でも本人が全然ピンと来てないのも面白い。笑

 

かの松任谷由実、椎名林檎が

 

そうだったように。

 

また一緒に唄えたらイイな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近ロクドゴブはランチ再開!

 

大好きな唐揚げはもちろん、

 

んん?豚生姜焼き?

 

親子丼?西京焼きー?!

 

めっちゃ気になる!!!

 

食材高騰のこのご時世、

 

ロクドゴブのおいしい定食が

 

1000円以下で食べられるなんて。。

 

近場の皆さん、ぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

実はこの日朝5時起きからの

 

長くハーーーードなスケジュールで。

 

昼間の所用をこなして

 

ヘロヘロになって観た

 

昼過ぎのお月さん、

 

太陽かと見まごうほどの明るさ

 

そして、まんまるさ。

 

なんでか数分間、

 

ボーっと見上げてしまって。

 

なんでだろうね、アレ。笑

 

不思議な力がある

 

ってことなんだろうなぁ。

 

理屈じゃ解決できないチカラ。

 

 

 

 

 

 

 

音楽もそうだよな。

 

不要不急だなんて

 

揶揄されたりもしたけど。

 

音楽に救われたことが

 

どれだけあったか、、、

 

少なくとも自分の周りには

 

そういう人がたくさんいて。

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分も歌で、

 

誰かの生きる力に

 

少しでもなれたら

 

そう思って唄っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな「心のカロリー」

 

明日12日、愛する仲間たちと

 

めいっぱいお届けします!!!

 

仕事の人もそうでない人も

 

良い一日になりますように✨

 

 

 

 

 

 

「ラーメン ツケメン 

ぼくフトメン!~5杯目~」

出演:ぬまのかずし、平原謙吾、山田尚史


開場 11:30 開演 12:30
前売 3,000円/当日 3,500円

(平原食堂特製フード付、+1ドリンク)
※入場限定30名様

お席あとわずかです!!!

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

 

📹配信ご覧の方はコチラ📹

視聴 2,000円 

※録画は14日間ご視聴いただけます。 

視聴チケット購入 (お目当ての出演者名を、チケット購入時のコメント欄にてお知らせください◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

ツイッターもフォローしてね◎

 

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)