フラグ回収 | ぬまログ!

フラグ回収

今日もおつかれちゃん(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

さて先日は

 

「魁‼不惑ドリーマー」のリハ

 

バシッと!やってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今年から始めたこの企画、

 

早くも3回目。驚

 

それだけ演者も、お客さんも

 

本当に楽しいイベントなのね❤

 

おかげさまで満員御礼!!!

 

応援してくれるあなたのおかげで

 

続けることができます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、がっつりリハの後は

 

当日の打ち合わせを

 

念入りにしなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

image

※撮影 JUNNY

 

 

 

 

 

 

 

クタクタの中、

 

重たい楽器を引きずって

 

我々が向かった先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

新橋・裏めし屋!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は「裏なんくる」って名前の

 

沖縄料理屋さんだったんだけど、

 

9月半ばにリニューアル!

 

 

 

 

 

ここのマスターGODYさんは

 

なんとシンガーでもあり!

 

 

 

 

 

パッション溢れる歌声で

 

ステージが変わっても

 

オーディエンスの心を

 

これでもかと揺さぶっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のリハも同じ流れだったけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせはアタマを使います。

 

来てくれたあなたが、

 

心から楽しんでもらえるように

 

何をしたらいいのか?

 

自分たちに出来る事は何か?

 

脳みそフル回転させて

 

アイディアを絞り出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べて

 

しっかり水分摂って

 

臨まないと

 

ダメなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(食レポの前置き終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

打ち合わせという名の飲み会

スタート!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

平焼きMAX

 

納豆とチーズが入った絶品ヒラヤチー。

カリッカリ、中はふんわりほっくり!

納豆のパンチある香ばしさと苦み、

チーズの芳香とまろやかさ

織りなしあって万事解決。

 

 

 

 

 

 

 

image

ガーリックバード

 

鶏モモ肉を醤油ベースで

ニンニクを利かせてソテーした逸品。

絶妙な塩加減と焼き加減で、

ジューシィな食感もバツグン!

 

 

 

 

 

 

 

image

ピリ辛ミミガー

 

コリコリのやみつき食感と

ピリ辛ダレがからみあって優勝。

香ばしい白ごまが味覚をリセットしてくれて

延々と、永遠と(もうどっちでも良いw)

食べれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

うまうまキノコ

 

旬の味キノコを贅沢にソテー。

キノコならではの芳香を殺さない絶妙な味加減、

寄り添うような仕上げの粉チーズ。

愛しさと切なさと力強さを兼ね備えた絶品!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

キノコのてんぷら

 

丁寧に仕込まれた衣が

キノコの味を最大限に生かした

ギリギリの薄さでフライハイ。

えぐみのないまろやかな甘さの沖縄塩が

すべてを丸く収めるやわらかさ。

ロシアとウクライナのお偉方も

これを食べなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

皆のお酒を作ってくれる徹ちゃん。

 

え?なんでそんなにやさしいの?

 

ちょっと感動しちゃって。

 

思わず聞いたら

 

「酔っぱらうと迷惑かけるからね~

 

 いまのうちに恩売っとかないと、、、」

 

どんな理由だよ!

 

俺の感動かえせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな徹ちゃんが大好きなコチラ

 

image

コンビーフマヨ

 

コンビーフとマヨネーズの黄金比に

アクセントでゴーヤが加わって、

僕らの未来は続いていく。

 

 

 

 

 

 

 

image

ポーク玉子

 

香ばしくソテーされたスパムに

やさしいふんわり玉子焼きがマリアージュ。

ポークのみ、玉子焼きのみ、

はたまた両方いっぺんに、

ケチャップをつけたりつけなかったり、

僕らは何度でも奇跡を起こせるんだ。

 

 

 

 

 

 

image

 

(汚い)

 

心から美味しいと思えるものを

 

心から信頼する仲間たちと味わう。

 

こんな幸せな瞬間のために

 

僕らは日常を頑張れているんだね、、、

 

GODYさん、お店をやってくれてありがとう。。。

 

俺も、そんなふうに思ってもらえる

 

そんなシンガーになるんだ。

 

よし、明日もがんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや徹!

何わろてんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

image

豚de生姜

 

食感豊かな豚ロースに強めに生姜を利かせた、

誰がブタやねん!に対するアンサーフード(uso)。

「息子がまだ食べてるでしょうが!!」

思わず叫びたくなる美味さ。

 

 

 

 

 

 

 

image

自家製ピーナッツ豆腐

 

いわゆる「ジーマミー豆腐」、

タレも添えてあるけど

そのままで既に最高。

コクのある旨味たっぷりの豆腐の中に

「こんにちは。ようやく、逢えたね」

香ばしいピーナッツが顔を出す。

 

 

自家製酒泥棒肉みそ

 

「ヤツは大変なものを盗んでいきました、

 それはあなたのお酒です」

でおなじみの酒泥棒肉みそ。

お酒を呑んではつまみ、また酒を呑む、、、

幸せのスパイラル。

 

 

 

 

 

 

 

image

ショートパスタ・ペペロン

 

オリーブオイル、にんにく、唐辛子

黄金のトライアングルを引き連れて

ベーコンの旨味と塩気、あっさりシャキシャキねぎ

もっちりマカロニがすべてをうけとめて

SHOW MUSY GO ON!大団円。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回もGODYさん手際よく、丁寧に

 

楽しい時間を味わせさせてくれました!

 

真剣な表情も絵になるGODYさん❤

 

当日も素晴らしい歌声で

 

僕らの心を満たしてくれるでしょう。

 

ボトルで入れた残波PREMIUMを添えて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ楽しい飲み会

 

打ち合わせを終えた我々が、

 

DANNYの鶴の一声で

 

向かった先はまさかの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

image

博多天神

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだ食うんかーい!www

 

 

 

 

 

 

 

 

(めっちゃ美味かった❤)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん替え玉(無料)して

 

徹ちゃんの食べ切れなかったやつも

 

ペロリと行きましたよ!!!(# ゚Д゚)

 

(ラーメン屋行くと毎回この流れw)

 

 

 

 

 

 

 

その後、酩酊する徹ちゃんを見届けて

 

楽しかった時間を思い出しながら

 

帰路についたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(フラグ回収w)

 

 

 

 

 

 

 

この歳になって

 

音楽でもプライベートでも

 

こんなに気が合う

 

リスペクトできる仲間たちは

 

中々いないよなぁ。

 

俺自身が驚いてます。笑

 

 

 

 

 

 

音楽も人柄も最高に愛せるヤツらと

 

一緒に何か出来たら、最高だし

 

そこに集まってくれる人たちも

 

ハッピーにできると確信してます。

 

 

 

 

 

 

そんな「魁!!不惑ドリーマー」

 

当日は余すことなく

 

楽しんじゃえるお知らせがあります!

 

 

 

 

 

 

 

image

11月6日(日)幡ヶ谷36°5

「魁!!不惑ドリーマー3」

公開打ち上げ決定!!!

 

 

終演後30分の物販タイムを挟んだのち

演者・お客さんによる公開打ち上げを開催します!

 

昼イベントならではの、この企画!

感動を共有した演者と楽しく打ち上がりませんか?

 

もちろん!演者によるセッションもあります♪

ただし、、、やや酩酊してるのはご了承ください。笑

 

チャージ¥1500で1drink込みです!

 

ご来場の皆さんのご参加!

演者一同心からお待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

👉ライブスケジュールの詳細はコチラ👈

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

ツイッターもフォローしてね◎

 

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)