可愛い系ぽっちゃりオジサン目指します(目指しません) | ぬまログ!

可愛い系ぽっちゃりオジサン目指します(目指しません)

 

15日(水)はサンストでライブ♪

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

スタッフの皆さん

 

何より来てくれたあなた

 

聴いてくれたあなた、

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

やさしくあたたかな夜

 

レイニーダンス(新曲)

 

バカじゃねぇの

 

最後に笑うんだ

 

虹になるから

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりになっちましたが、、、

 

新曲「レイニーダンス」お披露目!

 

何かと煩わしい雨、梅雨の時期が

 

少しでも楽しくなるような

 

そんな思いを込めて描きました。

 

 

 

 

 

 

むちゃんこイイ感じになったんだけど

 

激烈にポップな仕上がりで、

 

オジサンが唄うには

 

ちょっと無理があるかも?

 

そんな不安もありましたがw

 

 

 

 

 

 

 

演者にもお客さんにも

 

好評だったので!

 

うれしかったし、

 

ホッとしたね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのはアレだけど

 

ライブで披露するまで

 

曲をしっかりと

 

練り込んでいくタイプなんで、

 

反応が無かった時の

 

ショックたるや凄いのね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

新曲をやるってのは

 

ファンが飽きないように

 

とか

 

クリエイターとして

 

とか

 

それは言わずもがな、

 

自動的に初心に帰れる

 

それも理由のひとつなんだよね。

 

 

 

 

 

 

こんだけ大変な思いして

 

こしらえた子供のような楽曲を

 

楽しんでもらえるかな?

 

みたいなドキドキは

 

いつになっても

 

背筋がピンッ!となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

共演のみんなと!

 

左から

 

こずえさん(と、ドラムサポートの方)

 

ひっさしぶりの鎌形けんすけ

 

高沢渓太

 

はぴぐら

 

でした!

 

 

 

 

 

 

出番前だったので

 

あまり聞けなかったけど

 

かまけんは相変わらず

 

楽しいやつで安心したw

 

渓太はもうこの頃

 

メキメキと成長していて

 

観るたびに良くなっていて。

 

はぴぐらも色んなことに

 

チャレンジを続けているようで

 

オジサン嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ次のサンストはいよいよ!

 

3年ぶりの新音源発売を祝して

 

レコ発イベントです!!!

 

image

 

7月15日(金)

Sound Stream sakura

 

ぬまのかずし3年ぶりレコ発!!!

『最後に笑うんだ』


共演:

もりきこ

FUROSAN

髙橋優躍

はぴぐら

 

開場18:00 開演18:30 

ご来場¥2500+1drink別途

 

👇ご来場のご予約はコチラ👇

 

 

 

👇配信チケットはコチラ👇

 

 
 
 
 
 
 
未だ引くことのないコロナ禍で
 
叩かれながら
 
打ちのめされながら、
 
それでも
 
微かな光を信じて
 
共に戦い続けてきた
 
シンガーたちや
 
信頼するサンスト、
 
そして何より
 
あなたと一緒に笑いたい。
 
 
 
 
 
 
 
会場で、お茶の間で
 
ご予約、心から待っています!!!
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

👉ライブスケジュールの詳細はコチラ👈

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

ツイッターもフォローしてね◎

 

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)