ぬまのかずし(後厄)より愛をこめて❤ | ぬまログ!

ぬまのかずし(後厄)より愛をこめて❤

image
ワンマンライブ、無事終了!!
 
気持ちよく歌わせてくれた
 
幡ヶ谷36°5スタッフの皆さん
 
オープニングゲスト
 
水野裕志に超感謝!
 
 
 
 
 
何より
 
来てくれたあなた、
 
本当にありがとう!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

オープニングゲスト

 

水野裕志は

 

大好きなシンガーソングライター

 

そして幡ヶ谷36°5店長。

 

 

 

 

 

 

自分がソロ活動を再開させて

 

地元・東京では

 

どこよりも早く

 

お世話になった幡ヶ谷36°5。

 

 

 

 

 

 

毎月のように

 

イイ面子と共演させてくれて

 

どうすれば、もっといいライブができるか

 

共に悩んで、乗り越えてきた

 

かけがえのない仲間でもあります。

 

 

 

 

 

 

彼がいなければ

 

間違いなく

 

今の自分はないんだわ。

 

 

 

 

 

 
今回、当初の予定を変更して
 
急きょワンマンにしたのだけど
 
快く、オープニングを引き受けてくれました。
 
 
 
 
 
そんな人柄はもちろんのこと
 
彼のライブ、歌が好きです。
 
 
 
 
 
自分のワンマンの前に
 
ひろくんのライブが見れるなんて
 
ぜいたくな誕生日企画だ!
 
 
 
 
 
 
image
 
そんな水野裕志とは
 
なんと!2MAN決めました!!
 
11月5日(金)幡ヶ谷36°5
 
次はたっぷり唄い合いましょう。
 
詳細決まったら、またアップします。
 
楽しみに待っててね!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
【セットリスト】
 
やさしくあたたかな夜
コーヒー
ごはんをたべよう
サンキュー、サンシャイン
ブラザー
導火線に火をつけろ
Go!!
あなたのように
抱いてガーベラ
ロープレ
トキメキ☆ダイブ
僕はバカだから
虹になるから
最後に笑うんだ
 
EN, 気にすんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

年を取るたびに

 

音楽が、ライブが好きになる

 

 

 

 

 

まだ覚束ない頃から

 

たくさんの人たちに

 

 

 

 

 

いつ止めたって良いんだぜ?

 

揺さぶられてきたけど

 

 

 

 

 

こればっかは譲れないなぁ(笑)

 

 

 

 

 

とはいえ

 

ダラダラと長く

 

やるつもりはないの。

 

 

 

 

 

やるなら、最低でも

 

自分の理想のステージに

 

近づいていきたい。

 

 

 

 

 

んで、その先には

 

あなたの

 

これ以上ない笑顔が

 

きっとある

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

根拠はない(笑)

 

でも、そんな自分を信じている。

 

 

 

 

 

 

その道のりは、

 

きっと楽しいと思うよ。

 

よかったら、ついておいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに会えたスタッフのぎゅうちゃん。

 

相変わらずのキューティスマイルで

 

本番前から和やかになれました。

 

時間の都合上、手料理食えなかったけど

 

また逢えるといいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それと

 

ひとつ伝えておきたいのは

 

今の世の中の状況を考えると

 

正直、色々思うところは

 

俺にもあります。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

今までどおり

 

そういうのは全部、

 

音に

 

歌に込めます。

 

 

 

 

 

 

 

それこそが俺にとっての

 

ミュージシャンであり

 

譲れない美学です。

 

 

 

 

 

 

 

ともかく

 

多かれ少なかれ

 

不安のあるだろう中で

 

それでも予約をくれたあなた

 

足を運んでくれてありがとう。
 

また元気に会いましょ❤

 

 

 

 

 

 

 

逢えなかったあなた、

 

ベストなタイミングで

 

また逢おうぜ!

 

 

 

 

 

 
あらためて。
 
水野裕志
 
幡ヶ谷36°5スタッフの皆さん
 
観に来てくれたあなた
 
本当にありがとう!!!
 
アイラビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまのかずし(●´ω`●)