たとえば君がいるだけで | ぬまログ!

たとえば君がいるだけで

♫室温が〜 3度も上がること〜

何より〜 痩せた方がいいと

気づかせてくれたね〜♫







はい、








今夜は

Sound Stream sakuraにて

ライブでした!!






熱く楽しい音楽の夜を

共につむいでくれた

共演のみなさん、







気持ちよく歌わせてくれた

サンストスタッフの皆さんに

超感謝!!!







何より

来てくれたあなた

観てくれたあなた

本当にありがとう!!!!!









【セットリスト】


やさしくあたたかな夜

サンキュー、サンシャイン(新曲)

導火線に火をつけろ

あなたのように

最後に笑うんだ








夏を意識したセトリでお届け!

楽しんでもらえたなら幸い。






そしてそして

新曲お披露目!

いかがだったでしょうか?!






いや〜ドキドキした(笑)

概ね好評でホッ😮‍💨






今夜の感想をもとに

さらに育てていきます!!






歌詞も後日

こちらに上げますね〜

乞うご期待!!!








一番手、諸石陸くん

ドラゴンボール

ピッコロの歌を歌っていて

あ!昔対バンした

黒髪de:TAGIRUNEの

ボーカルさんじゃん!

後から気づきました。。。

ハジメマシテではなかった(苦笑)






んで

三輪美樹生さんは

安定・さすがのステージ

ノリノリで踊ってました(笑)

自分のライブのMCで

いじっちゃってすみません。。

よりによって痛風のこと、ね(笑)

美樹生さんのライブ好きすぎて

影響受けすぎないように

気をつけます(笑)






真のハジメマシテ、

山岸健太くん。

ブッカーのぐっちゃんオススメ

出番前で一曲しか聴けなかったけど

彼の良さに気づくのには十分な時間!

今夜のアーカイブ購入したので

後でじっくり楽しませてもらおう。

短い時間だったけど

終演後もたくさん話せてよかった!






んで来月の2MANで

ガチンコな、はぴぐら。


今夜はスタートから

「祈り」までの流れ

素晴らしかった!!

着実にレベルアップしてるなぁ。

オジサン、負けていられないっす!







可愛い後輩として

仲間として

ライバルとして

初めて、

向き合ってのステージ。

馴れ合うつもりはなく

高め合う。

きっと今までに見たことのない

二人の音楽を楽しめると思います。

9/18(土)Sound Stream sakura

お待ちしております!!!







髙橋優躍も来てくれました!!

元気そうな顔を見れてよかった。

けど、終電で彼の好きな

野球の話がまともに出来なかったw

ごめんな優躍。








高沢渓太も駆けつけてくれました!!

しかも今月12日に控える

俺の誕生日プレゼントを持って。。

チョイスがamazonギフトカードwww

いや、嬉しいけどね😂

ありがたく機材、

買わせてもらいます!!








さぁ次は8日(日)

幡ヶ谷36°5での

ワンマンライブ!!


幡ヶ谷36°5店長でもあり

大好きなシンガーソングライター

水野裕志がオープニングゲストとして

花を添えてくれます!!






こんな状況なので

色々不安もあるでしょうし

予約はしたものの

キャンセルしたい方は

遠慮なく!連絡ください。





もちろん、

それでも来てくれるあなた

安心して楽しめるよう

感染対策はもちろんのこと

自身もバッチリ健康に

当日を迎えたいと思います。

お楽しみに!!!







ぬまっち(●´ω`●)