熱くてカッコいいオジサン達(とその予備軍1名)の音宴 | ぬまログ!

熱くてカッコいいオジサン達(とその予備軍1名)の音宴

★4月23日(金)

Sound Stream sakura

共演:はぴぐら/三輪美樹生/RYOJIROCK/河野圭佑

op / st 17:30 / 18:00

 

※ 18:35~出演予定

 

-来場チケットはこちら↓- ¥2500+1d

https://forms.gle/HkGQv6dh21B7fB6x5

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ!いよいよ明日
 
熱い、通り越して
 
暑苦しい(それじゃダメじゃんw)
 
元気でかっこいいオジサン達が
 
あなたに感動と元気を
 
お届けします。
 
 
あ…
 
 
はぴぐらは少し若いけど
 
ま、なんかキャラ的に
 
オジサン枠で
 
まとめちゃってもいいよね?笑
 


こんな素晴らしい対バン!

組んでくれた

Sound Stream sakura

ありがとう!!



 
てなわけで
 
各アーティストの
 
Twitterのアイコンを拝借しまして
 
ぬまのから見た印象で
 
共演者紹介していきます。
 
少しでも
 
明日のスパイスになれば!
 
 
それでは
 
よろしくどうぞ★★
 
 
 
 
 
 
はぴぐら
image
ご存じ千葉県は佐倉を代表する
 
若手シンガーソングライター!
 
昨今の難しい状況下で
 
なお精力的に活動を続け
 
何かとパワーをもらっています。
 
 
 
はぴぐらのステージ
 
今までは、ライブが楽しい
 
歌を届けるのが楽しい
 
その気持ちが強すぎて
 
覚束ない部分もありましたが
 
 
 
こないだ見に行ったライブで感じたのは
 
「度胸がついてきたな~」ってこと!
 
 
 
酸いも甘いも噛みしめて
 
戦う男の顔になってきました。
 
 
 
唄う側がドシッとすれば
 
聴く側もドシッと楽しめます。
 
 
 
コツコツとやってきた成果が
 
いま芽生えてきたような気がします。
 
 
 
明日も”はぴぐら”らしい
 
不器用も一生懸命、
 
前向きに生きてやるんだ!
 
 
 
そんな希望とパワーあふれる
 
ステージが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河野圭佑
image
初めてその歌声を聴いてからというもの
 
すっかり虜になっています、
 
河野圭佑。
 
 
ありのままを、ありのままで歌う。
 
 
そんなむずかしいことを
 
持ち前の感性と経験で、
 
しっかりと丁寧に
 
でも適度に荒々しく。
 
 
ステージで彼が魅せる
 
その包容力
 
その温度がたまらないのです。
 
 
間違いなくお酒は進みますw
 
ラブリーベイベー!
 
 
 
 
 
 
 
三輪美樹生
image
百戦錬磨の人柄で
 
絶妙に軽快なMCとは裏腹に
 
歌が始まるとキュッとしまって
 
胸にズシン!と響く歌詞と
 
ビートが香ばしいメロディが織りなす
 
パッションあふれる上質なステージ
 
サイコーです兄貴!!!
 
ハスキーな声があたいの好み❤
 
 
 
 
 
 
 
RYOJIROCK
image
幡ヶ谷36°5で初共演して
 
そのプレースタイルに驚愕。
 
アコギとルーパーを駆使し
 
バッキング、コーラスはもちろん
 
歪ませてリードギターまで。
 
 
すげぇーパワフルな人だなぁ~と
 
でも曲自体はすごく人間くさくて
 
ソウルとブルースで心地よくて。
 
 
ステージはめっちゃエモくて
 
かっこいいから超たのしみ!
 
 
ただ、舞台降りると
 
腰の低い穏やかなお兄様でしたw
 
(そしてスウィーツ好きというw)
 
 
 
実は
 
幡ヶ谷36°5にて
 
コロナで2回共演が飛んでいて
 
ようやくの再共演がまさかのサンストで。
 
何か縁を勝手に感じています。
 
 
 
 
あと…
 
DTMについてご教授願います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
明日のライブ出演者について
 
ぬまのから見た印象で
 
紹介させてもらいました。
 
 
 
 
ご来場のあなたや
 
配信のあなたに
 
少しでも楽しみが増えたなら幸い!
 
 
 
 
迷ってる方は
 
ぜひ遊びに来てください。
 
絶対たのしい日にするよ!
 
 
 
 
 
 
 
ぬまっち(●´ω`●)