お前がハート奪うんかい ~12/12(土)Live Barぞうさん食堂~ | ぬまログ!

お前がハート奪うんかい ~12/12(土)Live Barぞうさん食堂~

 

12/12(土)

Live barぞうさん食堂

 

『あなたのハートいただきます!』

出演:中村啓士/Galaxy Rovers/ぬまのかずし/伊藤ダイキ/左右田真司

 

open/start 17:00 / 17:30   ¥2000+1drink

※ぬまの出演は18:50〜19:20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばい店長シンガー・なんごーこと南郷宏之が店長を務める豊田「Live Barぞうさん食堂」に、なんちゃんをお祝いがてら歌ってまいりました!

 

 

 

image

お店はけっこう広い!ゆったり見れるのは、このご時世でありがたい。ドラムセットや簡易照明もあって、バンドでのライブもできるみたい。駅から徒歩1,2分だし、かなり快適なんじゃないか!

 

 

 

 

image

 

【セットリスト】

 

気にすんな

俺がブタやねん

最後に笑うんだ

あなたのように

ギフト

オーバーオール・オールオーバー

 

 

 

なんちゃんが好きだと言ってくれた「オーバーオール・オールオーバー」「俺がブタやねん」を中心にいま一番ホットなセットリストでお届け!楽しんでくれたならうれしい◎

 

あ、画像はなんちゃんの奥様が書いてくれた似顔絵。嬉しかったんだけど、これはアレだね、似すぎていて逆に引くやつだね(笑)。

 

 

 

 

 

数年ぶり待望の共演、中村啓士!初めて共演した時からスゲーやついるなぁ、ってすぐ好きになっちゃったけど、しばらく会わない内に心境の大きな変化があったようで、めちゃくちゃ良くなってた!!!
 
 
 
 
 
アコースティックの醍醐味たっぷりな楽曲、演奏は言うまでもなく素晴らしいんだけど、そこに「ぬくもり」な空気が加わってハイパー良かった。やさしい気持ちになれたステージだった!コレコレ、これなんだよなぁ…って感じ!思わずCDゲット!
 
一方的に好きで若干ウザがられてる気もするが(笑)、来年また共演するぞ!!
 
 
 
 
なんちゃんといると楽しいんだ!元気になれる。俺と違ってつまらない話はしないし(笑)、いつだってニコニコしてくれる。いやさ、そりゃあ大変だろうけど、それを見せない・感じさせないってのは本当すごい。そんな人柄だから、ステージに立ってる時もそうでない時も、人を楽しませることができるんだろう。
 
まぁ…もしかしたら大半は酒の力かも知れないけど(笑)。なんにせよ、ハートを奪われたのは間違いないわ❤ 来年もよろしく、なんちゃん!!!
 
 
 
 

 

てなわけで、なんごー夫妻や共演者も交え、終演後時間の許す限り語らいました。それになんと!昨年のぬまのワンマンや、フトメン企画などで撮影してくれたフォトグラファー・江尻心平も来てくれた!しんぺーちゃんとは年もそこそこ近くウマが合うので、嬉しかったな~。なんか最近では昔取った杵柄でベース弾いたりして、楽しいことに色々手を出してるようなので(笑)、来年は一緒に楽しい事できたらいいねぇ、なんて話もしました。こうご期待だよ!!!

 

 

 

 

【次のライブはコレ!】

 

 

 

★2021年1月8日(金)<new!>

幡ヶ谷36°5

 

『初熱2021』

共演:後藤一哉/めろんぱんっ/荒井光

 

会場19:00 開演19:30

¥2500+1drink別途

 

【見どころ】 歌い初めは幡ヶ谷36°5にて!強烈な個性を放つたしかなシンガー達と共演。「ライブ」を楽しめること間違いなし!

 

 

 

 

ライヴのご予約・お問い合わせは、

お名前・日程・枚数を明記の上、

numao812@yahoo.co.jpまでご連絡ください◎◎

 

 

 

 

 

☆☆その他のライヴ情報はコチラをクリックしてね☆☆

※日程・開催等の変更もこちらでご案内いたします

 

 

 

 

ツイッターもフォローしてね◎

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(●´ω`●)