オィーッス!レコ発だよ!全員集合!! | ぬまログ!

オィーッス!レコ発だよ!全員集合!!

いよいよ本日!!

{02CBC8FE-D98A-4226-B846-AC05F7D62947}

6/18(土)サウンドストリーム佐倉
『レコ発!!やさしくあたたかな夜vol,2
~オーバーオール・オールオーバー~

出演:ぬまっちwith友一郎/FUROSAN/もりきこ/宮地麻未/米田圭一郎
O.A.はぴぐら

開場16:30 開演17:00
前売¥2000(当日¥2500)+1ドリンク別途


【ニューCD『オーバーオール・オールオーバー』販売開始!!】

◎収録曲◎

「オーバーオール・オールオーバー」
ライブで大好評のナンバー、ついに音源化!!

「Go!! ~with友一郎ver.~」
予てから要望があったGo!!を、
友一郎とのセッションで再録!!



そして未発表だった3曲目は…!!





どどん!





虹になるから』!!




この曲も
以前から音源化の要望が高く、
満を持しての収録!




しかも!!
すばらしいアーティスト
共演させてもらったのだ!!



かなり急なお願い
だったにもかかわらず
高速で仕上げてくれた
デキる男!!




そのお名前は。。。




どどん!




小川徹(ききまたく)!!!
{59E8515D-E3C3-463A-8C8F-08105D0625B9}






めちゃくちゃ最高のピアノで
参加してくれてます!!




以上、聞き応えタップリの
個性豊かな3曲収録(¥1000-)でやんす!



なお、レコ発である本日は

開場~開演までの時間、
各枠間転換中、終演後

基本的にずーっと物販にいるので
好きなタイミングで買いに来てね(=´∀`)人(´∀`=)


終演後はおそらく混み合うので!
そこんとこヨロシュたのんます( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ。。。
ついにこの日がやってきたぜーーー!!


思えば遡ること昨年の夏。

今回の出演者でもあるFUROSANと、
サンスト佐倉との共同企画
『オーバーオールでセラミックメガネ、かけNIGHT!!』で産声を上げた
「オーバーオール・オールオーバー」。



…こんなに皆に愛される曲に
なるとは!笑


そこで、ふと思い立ったのは、


ソロ活動再開を後押ししてくれて
その後もお世話になっている、
サウンドストリーム佐倉で


オーバーオール・オールオーバーの
レコ発をしたい!!!



そんなことを、
今年の明けから考えて。
じゃあどんなアーティストと共演しよう、


よし、せっかくだから
サンストで出逢った面子で揃えよう!



そんなわけで、
サンストだからこそ生まれる、
すばらしい音楽の空間を
たっぷり堪能できる
メンバーが揃ったので!!



ひとりひとり紹介していくぜぃ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぴぐら
{1AEAA80B-0C07-432B-9B1E-C0EE12D940D7}

今回、オープニングアクトをつとめてくれる「はぴぐら」!

純粋さと真っ直ぐな楽曲と
若さあふれるステージ!
とにかく元気をもらえる
楽しいライブをしてくれるのだ!



宮地麻未
{5C85F447-523E-4275-B9D0-536711CA5160}

京都出身のシンガーソングライター。

彼女の優しさと芯の強さあふれる
歌声と歌詞が、とても華やかで心地よい!



米田圭一郎
{9CAC085E-DD7D-45C8-82D6-E1E3C19C3FD7}
Helloesから
米田圭一郎が弾き語りで参戦!


今年アタマにサンストで共演して
(そん時もソロ弾き語り)、
そのあと朝まで
音楽について語りあったのが
今回誘ったきっかけ!

音楽に対して非常に熱い!
そして声がすばらしい!

今回も心を鷲掴みにする
歌声を聴かせてくれるでしょう!!



もりきこ
{59642747-283C-4171-8D02-8E784ADAE1A6}

言わずもがな!
お馴染みスーパーハーモニーと
クールでファンキー、
時にウェッティな楽曲そして
情熱的なステージングがたまらない、
ビンテージ・アコースティックデュオ!!



FUROSAN
{5D2C9BAF-7988-4959-8936-BC261D2019F9}

NOPPIN NOPPINからFUROSAN!

サンストでノッピンを初めて観た時は
その熱量に腰を抜かした!

一方、フロサンのソロを初めて観た時は
「一輪の心」で泣いた。

フロさんの歌は、
心の根っこから音をつむいで歌い上げて、
ささくれた気持ちをほぐしてくれる。

まるでマイナスイオンかデトックスか、
といったところ。
ただ癒しの先にパワーが湧いてくる。
すばらしいシンガーソングライター!!



そして俺!!
ぬまのかずし!!

もちろんサポートはこの方、

{40BE6CA0-B6A5-4EE6-ADAA-B893EBFAD22E}

Gt&ch 友一郎!!

不器用な自分の楽曲を

やわらかい心と 
ほとばしる情熱で

よりグルーヴィに
よりドラマチックに!!

そんなサポートをしてくれます。



俺は!いつも通り!
聴いてくれるあなたの
元気や勇気になれるように!!


全力でギターを弾いて
全力で唄うぜ!!



そして…



今日は世界で一番
たのしい場所にしよう!!



P.S.まだ迷ってるあなた!
まってるよ!(=´∀`)人(´∀`=)



ぬまっち◎