なんかエロ業者らしきトラックバックがあったので、さっくり削除いたしました。
そんなこんなで、まともに書くのが久々なのにFF11のネタ。

メインジョブは戦士。
その片手間(?)に竜騎士をソロで上げてたら、気がつけば50に。
フルAFの姿を見たくて、リーダーしまくって60になったのが一年半前。
そこからメインの戦士上げに戻ったり、まったりしたりとしておりましたが、
ついに竜騎士、レベル70となりました。
気がつけばカンストまで残りレベル5。(必要取得経験値は見えない、気にしない)

ここまで来ると、このジョブだけでもいろんな思い出などがありますが、
その辺は75になったときにでも。

とりあえず長年秘蔵してた、ドラゴンメイルを装備。
性能上、レベル上げでは使わないので、写真を張り張り。



おまけ
槍なのに打属性を持つ謎のランス。ブルードナス。
コレで竜の苦手な骨も狩れる!・・・・といいなあ。