新車のタイヤに釘、しかも側面な昨今、いかがお過ごしでしょうか?
1本だけ変えるのもアレだし、前後でメーカー変わるのもナンだしということで、
納車時に検討していた、レグノGRVに変えてみました。

それはそれとして、3キャリアの夏モデルが出そろいました。
我が家はドコモ派ですが、商売柄他のキャリアもチェックします。

au、全機種防水の夏モデルを発表
今更防水て、売りにするのが半年ほど遅いような・・・・。auは最近イマイチですね。
製造メーカーも実質4社のみ。Wi-Fi Winカードは面白いと思う。

ソフトバンク、2010年夏モデルを発表
なぜかTwitterが売り。流行り物がメイン機能で良いのか?と思いましたが、
日本の携帯は基本1シーズン売り切りだし、ソフトバンクはさらにその傾向が強いので、
まあ良いのか。ガンダム携帯に目が行きます。

ドコモ、2010年夏モデルを発表
ドコモはまあ、満遍なくというか、代わり映えせずと言うか、いつも通り。
と思ったら・・・。
ドコモ、iPadなど無線LAN機器が接続できる「ポータブルWi-Fi」
下限金額と上限金額を考慮すると、もうコレで良いような気がしてきた。
ここ数日の悩みが解消。
フルHD撮影対応の防水スライドヨコモーション「F-06B」
データプランの金額次第では、コレでも良いような気が・・・。

しばらく動向を見守りつつ悩む方向で。とりあえずiPhone、iPadの衝動買いは防げそう。