結局またしても近況のまとめ。

・仕事
あんな事を書いた翌日に、人員が一人辞める事を聞かされました。
しかも、4月1日に会社に申告し、2週間以内に辞めるという強権発動。
引継ぎもロクにする気なし。
ぶっちゃけ仕事は出来ず、人間的にも難アリだったので良いっちゃ良いのですが、
頭数が減るのは結構辛い感じです。
現状3人+異動者1人の計4人体制の予定が、プラマイゼロ。
今期は休みを削りそうな感じです。

・パソコン
1年半前に組み立てたパソコンの買い替えを検討中。
元々冷却ファンの音がちょっと気になっており、
オーディオ機器の代替としての使用の足かせになっておりました。
昔やっていたように静音化パーツを駆使するのもありですが、
あれこれいじくるのがめんどくさくなってきたので、この際メーカー製PCを買おうかと。
めんどくさくなるのは歳のせいかしら・・・。
現在、ノートかデスクトップか悩み中。

・おへんじ
Sさま
いよいよ復活ですか・・・。
便乗して俺も・・・と思ったら、仕事がこんな状態に。
でもまあ、折を見てソロプレーを再開するかな・・・。

Hさま
仕事で三重に行った瞬間に、花粉症が再々発いたしました。
赤鼻のトナカイというのは、実は春のトナカイではなかろうかと思う今日この頃。

・旅行
ちょっくら淡路へ旅行へ行ってまいりました。
関西圏の人間から見ると、海あり山あり温泉あり旨いものありと、
近さも重なって良いリゾート地です。
ただ車を走らせるだけでも、そこそこ楽しめます。
そんな淡路で見つけたラーメン屋。