7月20日

ゆりあやあきと

皆でかき氷ぱーりーカキ氷ラブラブ





私?ゆりえの大好きなめんつハート





子供たちも楽しそうハート





この2人ほんと仲良しハート



テーブルの上悲惨だけど笑


うちらの大好きならいしハート







7月20日はゆりえの誕生日だったので

チョコレートケーキでお祝いハート



プレゼントは

LUSHの

洗顔、パック、化粧品、

美容液、保湿クリームのフルセット笑


めちゃくちゃ喜んでもらえて

これからLUSHしか使わねーわ!

全部変えるわ!って気に入ってくれた笑い泣き


私ほんとLUSHのまわしもんだわw





長女達は年が近いから

2人でずーっと遊んでたハート




もっぴーは

1人でまったりハート




いやーほんと最近

大好きな友達に沢山会えてて

充実してて幸せすぎるー笑い泣きハート