どぉーしてー

泣いていーるのーー

どぉしてー

迷ってるのーー

どぉしてー

立ち止まるのーーー


ねぇ  教えて
(´・_・`)


今日は21時から

2時半までずーっと起きてた息子くん真顔


起きてるのはいいんです

でも

ほぼ泣いてるんですえーん


なんだ?

熱はなさそうだし

ミルクも飲むし

オッパイも飲むし

抱っこしても泣いてるし



暑いの?寒いの?

痛いの?痒いの?眠いの?

げっぷ?暇なの?




どぉーしてーー

泣いーてーーいるのーーー?




ウンチかなーと

のの字を描きつつお腹をさすさす。



暇なのかな?と思い

ちょっと足を持って体操してみたり

お包み巻いてみたり

取ってみたり?

おっぱいあげたら

すっからかんで怒られたり←


なんだ???????


全然分からん(笑)


抱っこしてユラユラしながら

『向日葵の約束』熱唱


じーーー目


歌い終わり

下へ下ろすと


ふぎゃーーーーえーん

ん?なんだなんだ?

そんなに怒らなくて

いいでしょーーー?

寝そびれたのか?



なんだなんだ??



なんやかんや抱っこしたり

ミルクあげたり

歌ったり

いろいろ試行錯誤してたら


ぶっ!うんちうんちうんち



急激な爆音の屁とともに

さっさと糞して急に寝ました←



あーーーバレエ

ウンチなかなか出なくて

気持ち悪かったのか

やはりキョロキョロ



そんな日もあるよねーーーキョロキョロ



明日から毎日謎の大泣きされたら

どーしようかと思ったけど

ウンチだったのかショボーン



便意の事で

何時間も泣き続けるなんて

大変だなあ滝汗


内蔵の機能もまだ未熟だから

仕方ないのかなぁ?キョロキョロ



お腹が気持ち悪いけど

眠いしでもお腹が気持ち悪いし!

って感じで泣いてたのね(笑)





ご苦労様でしたぼけー



{791265EF-E0A6-46E9-A458-096DB3C1074E}