今日はまったりお家プールお願いドキドキ

明日は幼稚園からの

幼稚園のあとお友達と

るかぴは遊ぶ約束してるので

体力温存です照れドキドキ

{E338D722-81F8-434B-A353-D2DC0CA3128D}



足の日焼けすんごいねー(笑)




最近体力全然無くてガーン

外にいるとあっつくて

あっつくてね(笑)


こんなに暑くていいのかな?って程

暑くて(笑)


妊婦の夏を完全になめてた(笑)



そんなこんなで

BBQのお誘いには

ついビビってしまうガーン



今年は行けなさそうだねゲロー


ごめんねー娘ちんえーん

今日も本当はお誘いがあったのですが

ビビリな私はお家プールを

選択してしまった笑い泣き



でも今日久しぶりに

家でクーラーつけないで

過ごしてみたけど

本当に死ぬかと思った(笑)


特に動いてないのに

汗かいてるの(笑)




デブって辛いね(笑)

お腹暑いなあ(笑)




るかちんプールに足だけ入って

乗り越えました(笑)




るかのプール終わって

お風呂も入ったから

今はクーラーついてて

涼しい~風鈴



もうクーラー無いところは

ダメそうだあ(笑)



でもこれから夏休み。。。


そんな事も言ってられないんだよねぇ


ぶっ倒れ無い程度に

お母さん頑張りますえーん