昨日、朝方に起きてワンワン泣いてたまお。




こっちは眠すぎて、とりあえずチュッチュー!っておしゃぶりをくわえさせる母ガーン最悪。




いつもはそれで泣き止むことが多いけど、泣き止まなかったから、「おっぱいね~」と抱き上げようとすると・・・




背中びっしょりショック!ショック!ショック!




ついでにベビー布団べっちょり。




そんな時に限って防水シーツを入れてないダウン




でもでも、おむつはそんなに濡れてないのさー!!




背中は相当冷たかったらしく、服を替えてあげてからも背中を浮かしてました汗



ベビー布団濡れたから、私の布団で一緒に寝てたけど、ちょっと柔らかいからか寝にくそうだった台風




今日は布団も乾かして、シーツも洗って寝かせると、すんなり寝ましたぐぅぐぅ




やっぱりベビー布団は赤ちゃんにいいのかしらドキドキ