お昼から『いしかわ動物園』に行ってきましたー馬





ここは100円でベビーカーがレンタルできます!



無料だともっといいけど、身軽で行けるからいいよねアップ




借りてみたけど、今日は日差しが強くて日よけが付いてるものの、それじゃカバーしきれなくて、結局抱っこひもで抱っこガーン




エルゴの抱っこひも、簡単な布だけど、日よけとか雨よけになるのが付いてて何気に便利チョキ




いしかわ動物園は昔サニーランドっていう名前で別の場所にあって、私が保育所に通ってた頃、町内会の旅行でよく行ってましたキラキラ




その頃の記憶はほとんどないけど、めっちゃ臭くてゴリラにガラス越しに唾をかけられた思い出があります汗




初いしかわ動物園、私のお目当てはライオン!!





やっぱりあの迫力に釘付け目




小さい子供にまじっておばはんが絶好の位置を陣取って見てましたニコニコ





でも客へのサービスは午前中でし尽くしてしまったのか、ダラ~としてました得意げ



しまいにゃお腹を見せてゴローンにゃー晴れ




野生のライオンは絶対しない姿汗




それでもあのイカツさは1番でしたドキドキ





その他にもキリン、象、ペンギンなどなど、じっくり見てきましたアップ




まおは序盤で夢の中ガーン





ソフトクリームも食べて母は大満足ラブラブ




誰のために行ったんだかDASH!




最後にモニュメントの動物たちと記念撮影してみましたキラキラ



ヘコタレン☆ブログ-2011092416140000.jpg


ヘコタレン☆ブログ-2011092416150000.jpg



また行きたいなぁドキドキ