最近おしゃぶりが得意なまお。




おしゃぶりっていうか、げんこつ舐めになってて、突っ込んでは「ウエッ」ってなってます汗




そして、お店で売ってるおしゃぶりも大好きビックリマーク



んー・・・ややこしいので、我が家での愛称「チュッチュ」にします。





チュッチュは最初はちょっとだけって思って口に入れてたけど、最近では必需品ガーン




外出中はないとソワソワ台風




泣き止ませるのはチュッチュにおまかせ状態。





うーん、離乳食がメインになってきたら卒チュッチュしなきゃしょぼん




で、チュッチュでごきげんをうかがってる時、最近じゃおしゃぶりもしようとするんですあせる



ヘコタレン☆ブログ-2011080815450000.jpg



こんな風に。




マジで欲張りだわ汗




しまいには、



ヘコタレン☆ブログ-2011080815520000.jpg



チュッチュを自分で取っちゃいます得意げ




けど、おしゃぶりは長い時間続かないから、またチュッチュを求めて泣きますしょぼん




この変なループに入っちゃうと、チュッチュが取れる度に泣いて呼び出されるので大変ですショック!





まっ、チュッチュを止めさせるのが1番の解決策ってのは分かってるんだけどねガーン




あともうちょっとお世話になって、あともうちょっと欲張りまおちゃんにお付き合いしたいと思いますニコニコ