梅雨 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

なんだかお久しぶりな更新になりました!


6月に入りましたね!
一年もあと半分といったところですね!
早いっ(笑)

そして6月といえば梅雨ですよねー。
自転車で通学できないのがつらい。
交通費にかなりお金が取られていきます(;_;)
歩けばいいんですけどね。


6/1にマモライin福岡へ参加してきました!
久しぶりのマモライはものすごく楽しかったです(*・ω・*)
最近自由くん熱がすごいのでマモが低下していたんですけど
やはりマモライはやめられないですね!
あの楽しさは中毒になりますよ(笑)
また参加したい....これが宮野真守かぁと思いましたΣ(゚Д゚ )スッ、スゲェ-!!
そして無性にiPhoneにしたいなと思いましたが、いろいろ考えたらやはりandroidでいいなと言う結論に至る(・∀・)


さぁ!
これからあともう1コマ授業があります!
先生自体は好きなんですけど、話がだんだん脱線していくので眠たいです(´-ω-`)
だが頑張る(`・ω・´)





では、さらばっ!|・_・) |_・) |・) |*