キラフェス終わって気付くこと | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

浮気って怖い(笑)



今まで、マモが1番の

自由くんとかっきーが2番だったのに


キラフェスで、完全に自分の心は

あの二人に持っていかれましたよ。

撃ち抜かれましたよ(笑)


マモ危うしっ!!

今下がってきそうΣ(´□`;)


だってー!

キラフェスの自由くんとかっきー

ものすごくかっこよかったんだもん!!(/ω\*)

今回、自由くんは2回目で

かっきーは初めての生だったけども

自由くんは、だんだん大人っぽさが増してきて

可愛いからイケメンになったし!

かっきーは、もともと王子様フェイスだったのが

色気?(笑)が加わってますますかっこよくなってさ!


自分は何がしたいんだろう!?

そろそろ大本命を決定しなければいけないというのか…(・ω・`*)

え、マモじゃないのかって?

そうだったんですけど....。・:(゚^o^゚):・。

一人に絞れない自分が悔しい。

お金が…バイトの…学生の身なのに…




3人ともイケメンなのが悪いんだよ!!←














くぅ…大好きです♡