フリートーク | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

今日は友達とアニメイトへ行ってきました!


実は



増田俊樹くんに会いに行ってきたー♡


明日でアニメイト広島店がリニューアル1周年なので

その記念にイベントトーク?があったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

フリーだというので(笑)

今年初めて会う声優さんです♡


個人的に増田さんの顔、超タイプです(*`ω´)

自由くんとかっきーを足して2で割った感じだから(笑)


雰囲気は細谷さんに似てました!

さすが全力男子.。゚+.(・∀・)゚+.゚




広島県民ならわかるCMを歌ったり…

今年は本厄らしく、小さな不幸が続いたり…

_<)

もっと話を聞きたかった!!

とても楽しかったです(*´∀`*)♪





その他に




友達とタリーズ寄ったり





ゲーセンで1,600円使ってとった進撃の巨人の

財布?…財布!(笑)

最終的に、ゲーセンのお姉さんがめっさ取りやすくしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

優C~(笑)

きっとかわいそうに見えたんでしょう( ´・ω・`)

あまりにも取れないから。

調査兵団!!

兵長かっこいいキャ───(*ノдノ)───ァ

話がゴロゴロ変わってごめんなさい󾭛




とにかく!今日一番嬉しかったのは

増田俊樹くんに会えたことでした♡♡(*´д`*)

増田くん、来年も来たいって言ってくれたし(*≧m≦*)

来年も会いに行こー☆彡




来年はMax Boysで来ないかなー?