「NEW ORDER」と「E=mc2」 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。





本当は18日にフラゲしてまして(笑)




今日は自由くんの

『Bing Bing Knight』のMVを観ました♪

前回の『cocoro』とは違うクールな大人っぽい自由くんで

すごくかっこよかったです(/ω\*)♡

キラフェスで聴けるのを楽しみに覚えます!

自由くんの歌声は耳にすぅーっと入ってくるクリアな声で大好きです(*´∀`*)






マモの『NEW ORDER』のMVも、無料配信されているのを観て

やっぱり踊ってるマモは素敵だなぁと惚れ惚れ(/ω\*)

ジャケットが宇宙っぽくないですか?

宇宙までマモのテリトリーですね!さすが♪



それと、今日はマモのらふぴ会員継続したので

特典と会員証が届きました(*´∀`*)

今回はパスケースなんですね!

てっきり、【こいつ】シリーズが来るものだと勝手に思ってました(笑)

パスケースの中には、




雅マモル オフィシャルファンクラブ【てんて子舞ンズ】

の会員証が!!



…ごめんなさい初めて見ました(笑)

らふぴ会員になると、自然と雅マモルくんのファンクラブにも入れるんですね(笑)

凄いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

大事にします!