今日は | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

演劇部に入部してから初めて部活に参加しました。


練習を見ていると、さすがだなぁー!!


って感動しっぱなしでした!!


演技している先輩や、友達を見ているととても楽しそうで、


自由くんやマモも演じること、演じしている時はこんな風に楽しんでいるのかなとふと思いました。


バイトが忙しく、お手伝いがちっともできないので少し悔しいです。


3月はもうちょっとお手伝い出来たらと思います。






それと!


今さっき、マモのライブツアー申し込んできました!


今年は東京に行かないつもりなので、日帰りでいける福岡だけ申し込みました^^


昨年のマモ運は素晴らしいほどあったんですけど、


今年のマモ運はどうなんでしょうかね??(笑)


またマモに会いたいです♪


その前に自由くんとかっきーに会いに行ってきます(`・ω・´)