只今 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。






学校なうです。

さっきまで、思想家についての講義を受けてました。

正直、わかりません(笑)

とりあえずレポートが鬼畜だったけど頑張りました(`・ω・´)

工夫の余地があると言われたけれども、

自分にそんな余地がないです_(:3 」∠)_


これでオッケーにしてください( ´ ▽ ` )ノ☆彡










あーあ、ドイツ語かっきーが先生やってくれたらもっとやる気出るのに←

ドイツ語と英語の教材CD出してください(笑)

毎日聞くよ、聞ける自信ある(`・ω・´)



とりあえず、単位はあるって信じてます。


次は日本語について学んできます(o・・o)/

今日はレポートについての説明だろうなー。

来週はレポートとテストの積み重ねです。

ふぁいおー自分(笑)


では( ´ ▽ ` )ノ