宣言しましたが | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

こんばんなるですー(*・ω・)ノ


愚痴書く宣言しましたが

どうしよっかな?

やめます!!



今日は友達と久しぶりにカラオケに行きました(*´▽`*)

約2ヵ月半ぶり☆

遅くなりましたが誕プレも渡しました!!



マモとかっきーの新曲歌えて満足♪

19時過ぎまで歌ったの初めてでした!


そのおかげで、三連休は引きこもりができなくなりました(笑)


明日は大学の文化祭に行ってきます(*´Д`*)

明後日は一日中バイト…。

お金、貯めねば(`・ω・´)

だらだらなんかしてたら、東京いけなくなるでしょ!?(;´Д`)



それはイヤや。





あ、これだけ愚痴らせてください。

いろいろやることがあって

やらなきゃ!って、何すればいいの!?

って悩み悩んだら、これがストレスになるっぽいです自分。

話したいんだけど、どう言ったらいいか分からなくて

またそれがストレスに…


なんかごめんなさい(´・ω・`)



それでは(*・ω・)ノ