どーもです。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

おはなるーです。(=・ω・)ノ

世の学生はもう夏休みに突入ですかね?

うーも学生なんですけど、

本格的に夏休みに突入するのは8月から。

まぁ、大学生ですから

補講があるんですねこれが。



夏休み何するかって?

バイトです。新たにサーティーワンでのバイトが決まりました!!

ついに手を出してしまった接客業。

できればやりたくなかったです_(:」∠)_

でもこれも経験を積むためだと思えば!!

頑張ります!

これで2つバイト掛け持ちです。



KAmiYUのイベント行くの決まったんでお金貯めなきゃ。

その前にマモのライブ当たったら

そこでも使ってしまうし(笑)



今日は一週間ぶりのバイトです(´Д`)

そして、充電器忘れたーー。

今電池半分です(笑)

どうにかして19時まで持ちこたえてみせます(`・ω・´)