いよいよ明日!! | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

明日、KAmiYU in wonderland3の抽選結果が分かります!!


自由くん大っ好きなので出来れば行きたい><;


あっ、一番はマモですけど^^


最近キラフェスのDVD見過ぎて


自由くんとかっきーに絶賛浮気中です(・∀・)←



これが当たったら今年一回は自由くんに会えるんだけど


かっきーは私のお小遣いを考えるとソロライブは難しく断念しました(泣)


だけど、来年あれば行きたいし


もし今年9月に発売されるCDのイベントがあって、それが福岡とか神戸とかだったら


応募しようかとは考えてます(`・ω・´)キリッ





当たってますように!!


これが当たったら、今年の夏休みはバイトづくしで遊んでる暇なんてあまり無いですね><;