久しぶりに | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

こんにちなるー(*・ω・)ノ



今日も暑いですね!!


社会人の皆さん熱中症には気をつけてもらいたいです><;




自分はママさんと久しぶりにTSUTAYAに行きました!!


唯ちゃんのCDを借りたくて行ったんですけど、


全く関係ないですが


うたプリの2000%アイドルソングを見つけて全員分借りてしまいました(笑)


トキヤ君の「CRYSTAL TIME」とダム様の「恋桜」が聞きたかったんですよ!!


嬉しかった!!


トキヤ君は泣きましたね))←心の中でウルっと


もうカラオケには入っているので、歌いたいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆




その前に、来週はテストがあるので


実は勉強しなきゃいけなかったり・・・(^▽^;)


ドイツ語中心的に頑張ります^^