ストレス発散に! | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

どうもこんばんなるー(*・∀・)ノ


今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!!!


ほとんどマモとか自由くんとかかっきーしか歌ってないのですが


今回は初めて唯ちゃんを歌いました^^


田村さんや唯ちゃんぐらい可愛くて高い声を出すのは難しいですね><;



そして、久しぶりにテニプリのキャラソンを歌いました!!


ホントはクラウザー(CV:かっきー)の曲曲が歌いたかったんですけど


無かったです!!・・・残念。


だからリョーマくんや幸村さん、仁王くんとか!!


テニプリ・・・懐かしww


なので帰ってから、テニプリフェスタのDVD見てました^^


檜山さんが、もう「おまえらのためだろ!」のイメージしかなくて


出てきた瞬間吹いてしまいましたwww



ちなみに自分はテニプリ幸村さん一推しの立海推しですよ♪




ではぁノシ