3月18日〜3月24日に投稿したなう | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。



そういえばなうを更新してなかったけど今更新しようwwwマモのBDライブの予約申し込みしてきた~!当たるといいな^^
3/18 19:31

[好きな色は何色?] 青系色全部・黒・白・赤・黄・紫
3/19 18:34

[もし明日地球が滅びるとしたら?] 家族と居たい。
3/19 18:34

暇だからhotつぶやく←
3/19 18:35

[マック好き?] 大好きではないけど嫌いじゃない。ポテトうまし。
3/19 18:35

[自分は強いと思う?] 弱い。自称世界一のチキンハートww
3/19 18:37

キューティクル探偵因幡、来週で最終回かぁ~(><;)なんてこったい。楽しみが減っちゃうよ(´・ω・`)シューン
3/20 8:34

[今、会いたい人はいる?] マモ~~!!
3/20 8:42

プロフ画像変えました~!このマモが、幼さがちょっと出ていて好きです♡
3/20 11:45

体脂肪測ったら、軽肥満て出た☆°・(ノД`)・°・マジか!!ガチで痩せんといけんけど、そんな気がさらさらなさげな自分ww
3/21 10:13

[食パンにつけるものといえば?] ジャム^^あとヨーグルト♪
3/21 17:18

[苦手な教科は?] 理数系科目・地歴
3/21 17:19

ブログを更新しました。『汗をかきたいなら・・・』http://ameblo.jp/numakyu1994/entry-11495226102.html
3/21 20:22

家の桜が咲いてきてたね~!それに加え、雀が大量///幸せだね~^^
3/21 20:24

[アニソンNO1教えて!] あの日タイムマシン
3/21 20:26

[好きな方言教えて!] 地元広島弁じゃけぇ( ̄▽+ ̄*)
3/21 20:26

くしゃみが出るけど・・・違う・・・これは絶対に花粉症じゃない・・・ただの・・・ホコリアレルギーだ・・・
3/21 20:42

DGSの祭祭祭の時のラジオを聞いてます!浩C優C~www!!色々と面白い^^
3/22 10:47

マモのイベント当たれぇぇぇぇぇ!!当たりたぁい!手紙書きたいし、なんか送りたい!!プレゼントはあげても良いんかな?
3/22 10:50

明日は友達とアニメイト&カラオケいっえーい( ̄▽+ ̄*)今月入って四回目www
3/22 17:41

とうとうあやつが来てしまったよ。私のお腹を地獄へと導くあやつが。…なんてこったい(´・ω・`)
3/22 18:09

ジュノン買った!マモカッコ良かった^^♪
3/23 15:43

思いきってパーマかけてくるんっ☆毛先巻いてもらってちょっと大人っぽくしてもらうよ!
3/24 8:40

パーマしてもらったぉ!(`・ω・´)くーるくるー( ´艸`)
3/24 11:43