昨日の戦利品とか | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

どうも、再びうーちゃんだよ(´・ω・`)☆彡


昨日の戦利品とか、撮った写真載せます!







外観だけ見るとあんまり五階まであるって分かんないww
中は広いんだよ(・ω・)
構造として一階、四階はなにもなくて
三階にカード専門店的なのと
メロンブックスとらしんばん。
二階にアニメイトがはいってます(`・ω・´)





外にあったから撮りましたー☆彡
増田さんはよく分からん(>_<)スミマセン
ほそやんかっけー( ´艸`)






Kのアニくじがその日だと知らなかった!
けど、館内放送でアニくじやりますって言ったから
よしやってやろう!
で、くじ二回した結果。
…しゃあ!ヾ(o´∀`o)ノ
伏見運あったww
クッションでかくって、結局袋引きずって帰りましたwww






アニメイトの戦利品。
22日にまた行くからあまり買ってないです。
これとあと、マモのCD追加予約してきた( ´艸`)
応募券もらったから応募しよー!!














アニメイトカフェ出張版!
未成年なので『伏見と八田の中坊コーラ』
にしました(*´∀`)
おいしかった♡
吠舞羅の集合写真が素敵すぎて呼吸ができなくなるとこだったww






けんぬのポスター\(^o^)/
下さい!といったらもらえたんかなww





以上!

ではぁ(´・ω・`)♡