1月21日〜1月27日に投稿したなう | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。



ブログを更新しました。『小さければいいわけではないんです・・・!』http://ameblo.jp/numakyu1994/entry-11453956861.html
1/21 20:13

学校から家まで歩いて帰った…!!しかもローファーで。一万歩以上歩いた!お腹すいたとかもうどーでもいいや(笑)
1/23 14:44

昼寝のつもりで寝たら、3時間過ぎてた…寝るまでは明るかったのに起きたら暗かった�(OωO; )
1/23 18:52

やらかした!早いよバス!!一本目逃した…。最悪だー。
1/24 7:41

ブログを更新しました。『今日は』http://ameblo.jp/numakyu1994/entry-11455917629.html
1/24 18:37

一昨日のことですが友達と帰っていたら、すき家の店の前の塀に卵が乗っていた…というか置いてあった(笑)買い物客の忘れ物ですか?
1/25 7:40

今日も10000歩以上歩いたぞ(`・ω・´)キリッ
1/25 14:25

ブログを更新しました。『学校で浪川さん。』http://ameblo.jp/numakyu1994/entry-11456536363.html
1/25 17:00

スクーリングただいま終了(*´∀`)予定よりも一時間遅くなったさ(つд`)
1/26 17:35

ひさびさに見る弓道の弓。思い返せば、後悔が多いな(´・ω・`)
1/26 18:03

かなり大きく撮ることができたー(*´∀`)お月様!
1/26 18:39

ブログを更新しました「なうにも載せたけれども!」 http://amba.to/VdF6sG
1/26 19:53

食べ物には特に欲がなくて、なかなか欲しいものがないのですよね(´・ω・`)…スコール飲みたい(笑)
1/27 11:37