なうにも載せたけれども! | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。







綺麗な満月だったのです!!

ちょっと写真ぶれたような感じで

全く綺麗に写ってないんですが(笑)

なかなか使わないので(´・ω・`)



なうの方にはもう少しアップで撮った写真を載せてます(*´Д`*)






 


今日は大学のスクーリングに行ってきました!

予定の時間よりも一時間遅く終わったので外は暗かったです(;・д・)コワカッタ

今回は大学を探検して

グループでプレゼンテーションするというもの。

あと、英語の小テストもありました(-ω-;)

マークテストは好きになれません。

筆記より楽だけど

集中力は全くといって持たない(笑)

うーちゃんは、10問解いたぐらいからもう飽きてました。

因みに、その問題は全部で50問ありました☆彡

何問あってるんだろうか?

気になるような、そうでもない(笑)

プレゼンテーションは緊張した!

早口になるのを頑張ってなおしたいです(`・ω・´)キリッ







明日は聖闘士星矢Ω見るぞ!

氷河さんと瞬さん出てこないかな?

マモと浩Cだよ(*´∀`)

あーかっこいい!!!!





ではぁ(´・ω・`)