あぁ~。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

寒いですね。

どうも、こんばんは(笑)

最近20時以降でもこうやって携帯をさわることが増えてきました☆彡

自分が一番吃驚です(;・д・)


これがスマホの力…!

ヤバすぎます!

これ以上目が悪くなっても困る(>_<)





(´-`).。oO(´-`).。oO(´-`).。oO


最近みるアニメが少なくなってます。

Kは終わったし

アニマックスで再放送してた夏目もそろそろ終わるし

夏目は第5期やらないですかね?

Kは続編決定してるし

今は『キューティクル探偵因幡』見てます。

まだ一話だけしか見てないけど

一話だけでもう10回ぐらい見ました(笑)

だって面白いんだもん。

首領(ドン)が可愛すぎてしにそう\(^o^)/

でも、うーちゃんが一番好きなキャラは

入野自由さんがCVしてる野崎圭君!!

彼のツッコミが面白いですヾ(o´∀`o)ノ

そして…




見すぎて、台詞覚えました(笑)



明日二話をやっとみれると思ったら…

楽しみすぎて寝れないかも( ´艸`)









この前の夢が

マモと仲良くお話しさせてもらった夢で

嬉しかった(*´Д`*)

また見たいなぁ~(*´ω`*)♡♡♡


でわぁ(´・ω・`)