お久しぶりな。 | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

まともなブログ更新♪



クリスマスが終わって、あとはお正月を待つだけですね^^


う―ちゃんは・・・お正月楽しみです。


数の子食べ放題ですよ♪


飽きるまで食べてやります( ̄▽+ ̄*)




クリスマスも楽しみましたよ!!!



クリスマスプレゼントは


「スマホ」です!!!



お年玉でBW2を買おうか迷ってます。





ですが!!!


来年からは大学生になるので


女の子らしさを出すものを買わなきゃいけないかなとは思ってます


洋服・メイク道具・アイロンとか・・・


可愛くなるために必要なもんは何一つ持ってません(笑)


友達からおすすめを聞いて・・・聞くだけです。





大学生になったらこうなりたいっていう目標の人はいますよ!!


香奈ちゃん!!!


花澤香菜さんのようなおっとりとした森ガールが似合う子になりたいんですヘ(゚∀゚*)ノ///


なりたいと思うだけで、何も実行してないのですが(泣)


頑張りますよ!!!



来年はマモに会いに行きますよ!!!


あっ、マモに年賀状出しました!!!


ちょっとドキドキです。(*⌒∇⌒*)







でわぁノシ