宮野真守 LIVE2011-2012 FIGHT&STAND | Small Happy&Smile

Small Happy&Smile

Iらびゅーん♡マモ・自由・かっきー。

☆鳥海☆日記~私はこんな人です~-120824_1303~01.jpg

☆鳥海☆日記~私はこんな人です~-120824_1244~01.jpg


やっと買えた!
1ヶ月待つかもと思ったマモのDVD
家に来ちゃいましたよっ☆
まだ1枚目しか見てないですが感想をば(笑)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


登場からすごかった!
マモの戦う姿・・・なんて凛々しい(・ω・////)
そして2人ともマモだと!
どうやって撮影したか気になります!
その前に同じ撮影の日に雅マモル君を撮影したっていうww
雅マモル君可愛かった!
いやホント!
CD売ってあったら買ったのに(^_^)
ママンと一緒に大笑いしました(^w^)

あと「金返せ!?」の聞き間違いも!

バラード。
本当に歌上手!
聴き入って逆に寝かけた(>_<)

踊りかっこよかった(・ω・////)
特に『EGOISTIC』と『Burning Point』はすごかった!
流石マモ☆

MAMO☆RISHキタ—————!
シャイニング・・・じゃない!
ファイティング早乙女さんがいたww
わさび寿司辛いよあの量(°□°;)
最初にとったダンサーさんもろ入ってるのバレバレだったし!
大縄飛びはもう応援してしまったよ!

エベバデダッゴナカッピョヘーンっ☆
あれ、自分もムービーみて覚えてた!!
1番だけねww
行くんだったら完全に覚えてたけど
でも楽しいね!

Kiss×Kiss
マモがファンとより近くなれてた!
羨ましいぃ~~~p(´Д`q)
途中声聞こえなくて吃驚したけど!

アンコール2回あったね!
初めてみた!アンコール2回!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


とまぁ(・∀・)
ちょっと1枚目だけで、結構長々とかきました!

あそこの場に入れなかったのが一番残念!今年は受験生だから色々断念してるの(ρ_;)
こうやってDVD買ってみて
少しでも宮野真守の大ファンの1人として、みんなで盛り上がった熱気を共感したいなって(≧�≦)

あんた何様?って思うかもしれませんが(>_<)
やっぱり宮野真守あってこそのファン、ファンあってこその宮野真守だから、今までもこれからもマモは頑張ってるんですよね。
いつも元気で明るいマモにたくさん勇気貰って、逆に自分たちはライブとかイベントで黄色い声援送って応援して(^O^)
とても素敵な循環だと思います♪

来年からはたくさんバイトして
お金貯めて
大阪でも東京でも参加してやりますよ!
そして、直接自分も黄色い声援送ってマモに元気あげますよ!

だから・・・
来年もライブとかFCイベントをやってくださいマモ!m(_ _)m

忙しいとは思うけど、広島にも来て欲しいなぁ(壁|□・)


ちゃおっ☆